« プロバイダを替えてみました。 | トップページ | ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… »

2008年12月10日 (水)

う~ん足がしびれた(-_-;

ルータの取り付け途中、机の下で手を止め、屈み込んだ同じ姿勢でココログに記事投稿などしているので(^_^;)

横道にそれずにチャッチャッとやるが良い。

あぁ…スイッチングハブ(て言うんでしたっけ)、買ってきておくんだったかな。それかUSBハブも。
この際それにつなげるつなぎ方にしてみようかと思ってはいたんでした。
まあ、PCも1台だしスキャナー一体型プリンタが1台あるだけだし、まだいいのか。


う~ん、そろそろ作業に戻ります( ̄ω ̄)

このところCSI:マイアミをよく見てるんですがね(今は第4シーズンを見てます)。
よく見てる…いや毎日見てるんですがね(;^_^A、レギュラー陣でなく1話にだけ登場してくる(事件に関係してくる)人物で、第4シーズンで少なくとも3人、SUPERNATURALにも出てきた役者が登場してました。
いましたって…、役者が複数の色んなドラマに出ているのは普通に当たり前か。

ちなみに、スパナチュでの役柄は、人間がひとり、人間じゃない役が二人です(^_^;)


…はいはい~、ホントにサボりはお仕舞いにします~(^∇^;)

|

« プロバイダを替えてみました。 | トップページ | ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/26086756

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん足がしびれた(-_-;:

« プロバイダを替えてみました。 | トップページ | ベガルタとジュビロ磐田の入れ替え戦… »