« 分したの(BlogPet) | トップページ | また… »

2008年11月 6日 (木)

いや・・・

この前、朝ねぼけすぎてタイマー目覚ましでかけているハロウィンのCDが頭に入ってこない・・・ちゃんと聴いてからシカオちゃんのアルバムに行こうっと。
書いたけど、どうやらハロウィンを聴いても・・・頭から締め出そうとしていたから頭に入ってこなかったんだな。
普通に起きてるときに聴いて思った^^;
向き不向きとタイミングもあるけど、また今度ね、ハロウィン。 (朝寝ぼけるのはハロウィンのせいだったのでは・・・)

今日シカオちゃんにチェンジ。
やー体になじむ~。

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付) Music FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:スガシカオ
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

んん、これ好きかも。

気づかないうちに、12月3日にはオーガスタキャンプのベストコレクション版DVDも出るみたいだし、こないだ10月22日にはコイルトリビュート盤も出たみたい。

Augusta Camp Best Collection 1999-2008 DVD Augusta Camp Best Collection 1999-2008

販売元:BMG JAPAN =dvd=
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

10th Anniversary Songs~tribute to COIL(初回限定盤)(DVD付) Music 10th Anniversary Songs~tribute to COIL(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:福耳,元ちとせ+常田真太郎 from スキマスイッチ,COIL+福耳All Stars,大橋卓弥 from スキマスイッチ+秦基博,スガシカオ,長澤知之,山崎まさよし,秦基博+大橋卓弥 from スキマスイッチ,杏子+元ちとせ,COIL+葉葉,MICRON’STUFF
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あとで欲しい。

|

« 分したの(BlogPet) | トップページ | また… »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっ。

『シカオちゃん』ネタが続いたので・・・。
昨日コメントし損なったので、行きます。(^◇^)

『スガシカオ』を見ると、
『シカスガオ』と変換される私のおつむは、オンチです。(^_^;)
さらに、『山崎まさよし』と聞くと、
『ほうせい』の顔が浮かぶ私のおつむは、脳内ネットワークがショートしてます。(^ー^)

『シカオちゃん』ファンの壱さん、ごめんなさい・・・です。(^^ゞ

投稿: OBOCCO | 2008年11月 6日 (木) 23:29

OBOCCOさん、こんばんは!
一度出来た回路が戻らないことがありますよねー^^;
時々「スガスガし…」と言いそうになることがあります。
また、私は山崎まさよしを「山ちゃん」と呼んでしまうので、ナチュラルに誤解のフラグを立ててまわってるような気が( ̄▽ ̄)

投稿: とんぼや・壱携帯 | 2008年11月 6日 (木) 23:58

こんばんは。
最近オレンジレンジのアルバム
聴きまくり。
イケない太陽が好きで~
最愛、あなたと、も。

今日は、どうでしょう、あります。

投稿: kahiro | 2008年11月 7日 (金) 18:28

kahiroさん、こんばんは!
オレンジ・レンジMステに出てますね^^!
どうでしょう録画しとこうっと。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月 7日 (金) 20:04

ん?
よく考えたら、どうでしょうは私の方では水曜日にやってるし、今日(昨日)は水曜日じゃなく金曜日だった~(^^;
録画の準備をし、正確な時間を見ようとTVガイドを開くとこまで行ってやっと気付いた…。
大丈夫かしら私…( ̄▽ ̄;)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月 8日 (土) 00:45

こんばんは。
サザンドラマ、ラストしっかり見ました。
波乗りレストラン行きたい~
素敵な夢を叶えましょう
だったかな?
好きな曲です。

投稿: kahiro | 2008年11月11日 (火) 18:24

kahiroさん、こんばんは!
サザンのドラマがあったんですか。TVつけてなかった^^;
その歌、最後のフレーズのとことか、好きです^^
なかなか自分では音とれませんけど(汗)
スガシカオのラジオに桑田さんがゲストで来たとき、シカオちゃんもその歌すごいって言ってた気がするなあ。どこからその最後の音が生まれてくるのかまったくわからないって。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月11日 (火) 22:42

こんにちはー
シカオさんて最近かっこよくなったような…気のせい?

引越し…の方へメッセージ有り難う御座いました☆
移転先に壱さんのブログ、こちらとあちらをリンクさせてもらいました(*´∀`*)事後報告ですみません。
今後もよろしくお願いします☆☆☆

投稿: よみた | 2008年11月12日 (水) 15:29

よみたさん、こんばんは!
リンクありがとう~^^! てかもういつでもどこにでもどうぞリンクです( ^ω^ )
よろしくお願いします。
シカオちゃん・・・いつもうらやましいと思うのはあの体型をキープしてるとこです。かくありたい・・・(´Д⊂グスン

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月12日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/25087524

この記事へのトラックバック一覧です: いや・・・:

« 分したの(BlogPet) | トップページ | また… »