« 復旧するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

2008年11月25日 (火)

CSI:マイアミに戻る

CSI:マイアミ…。
デイヴィッド・カルーソが好きで見始め、スピードルにハマって更に夢中になってたもんですが、サードシーズン途中で離れてました。
最近またぶり返して見るようになってます。
やっぱり面白いな~。
「SUPERNATURAL」と2段構えで夢中(*^_^*)

スーパーナチュラルにディーン役で出ているジェンセン・アクレスが「スモールビル ヤングスーパーマン」 のフォース・シーズンにも出ているらしいので、見たいと思っていたんだけど、なんかサードシーズンまでしか、どのレンタルショップでも見つけられませんでした。
まさか…レンタル打ち切り(^_^;)?
それとも、まだ出てないのかな(?_?)?

あーあ、だらだらしすぎて、昼夜逆転の連休でした。眠くならないです。
明日からがコワイ^^;

|

« 復旧するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

日曜日午後1時からのテレビ放送見てますd(´・ω-)

ああいう系(どうゆう系)好きなんですよね(笑)
昼夜逆転戻して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: 桜子 | 2008年11月25日 (火) 04:01

きょうとんぼや・珊瑚は、構えも逆転した。
それでギイはレンタルしたの?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2008年11月25日 (火) 14:22

桜子さん、こんばんは!
おおっ、桜子さんと同じの見てたの?
なんか嬉しい^^
CSI:マイアミで、しかも3なんですね。まったく同じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ときどき、空間を越えてご一緒しましょうheart04

>昼夜逆転戻して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
はい! ありがとうございます! 気合入りましたヽ(*≧ε≦*)φ
フレーフレーって、元気出ます(^~^*)


>珊瑚
どこを逆転させてんの^^;
ギイちゃんレンタル・・・何を見たかったんだろう!?

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月25日 (火) 20:14

秋田の友人が数年前からCSI:マイアミにハマってます^^

スーパーナ○ュラルシーズ○4は、

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=akurin-1&ref=scate&categid=31693850&page=1&orderby=prg_id

ここに1.2.4.5話ありましたよ(^^)

今はヒーローズのシーズン3にドップリ浸かってます(^^;

投稿: ヤシガン! | 2008年11月26日 (水) 00:45

ヤシガン!さん、こんばんは。
お友達もマイアミにはまってるんですね^^!
私はぶり返しました。なぜならスピードルが・・・☆☆☆
(言いませんけども)
うわあっ、すごい! ありがとうございます!
う・・・うちの今の接続コースだとでも・・・途切れるっぽい^^;
ちょうど、コースを変えようと思いたってたところでした。
改善したら見に行こうheart04

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月26日 (水) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/25630685

この記事へのトラックバック一覧です: CSI:マイアミに戻る:

« 復旧するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »