« 椅子に座る。 | トップページ | こないだやっと »

2008年11月 2日 (日)

椅子に座る。(BlogPet)

とんぼや・壱の「椅子に座る。」のまねしてかいてみるね

熱中すると頭の知人を笑えまい?
似たり寄ったり寄ったりのことで携帯を触っている椅子の上に正座椅子の上にはその人を笑っていた体勢つながりというわけでしたということを笑えまい。
似たり寄ったり寄ったり寄ったりの誰が、ふと気が付きましたということを触って。
ないよなあ。
似たり寄ったりの間が抜けたんですが抜けた!!
世界のか、正座椅子にさらに正座椅子にさらに正座椅子にさらに正座てしまう知人のことでにやにやしていた体勢つながりというわけでした・()・;))

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

正座椅子の上に正座椅子のまた上に正座椅子のさらにその上に正座!?

大道芸か`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 椅子に座る。 | トップページ | こないだやっと »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
朝から笑わしてもらいましたクスッ( ̄m ̄*)
これを早口言葉で言えるように遊んでいようかな(笑)

ありがとうございます((*´∀`))

投稿: 桜子 | 2008年11月 5日 (水) 07:35

桜子さん、いらっしゃいshine
早口言葉^^!
カツゼツトレーニングに、どうかななるかな(^∇^;)?

ちなみに私今、わー・・・今椅子に片膝立てて、このコメント書いてます(;´▽`A``

投稿: とんぼや・壱 | 2008年11月 5日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/24943475

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子に座る。(BlogPet):

« 椅子に座る。 | トップページ | こないだやっと »