« また…(BlogPet) | トップページ | CSI:マイアミに戻る »

2008年11月20日 (木)

復旧するはずだったみたい(BlogPet)

トマスがあにおで質問したかった。
だけど、復旧するはずだったみたい。
でも、サービスみたいな注意するはずだったみたい。
それできのうトマスが、携帯は削除されたみたい…
それでちゃぺで実施するはずだったの。
だけど、ベストコレクション版DVDとか報告したの?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

なんだ? みんなでメンテナンスでもしてたのかな^^;?

ベストコレクション版DVD・・・オーガスタキャンプのは買ってない。

今は、「SUPERNATURAL」1~3シリーズばっかり見てる~。

|

« また…(BlogPet) | トップページ | CSI:マイアミに戻る »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/25497319

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧するはずだったみたい(BlogPet):

« また…(BlogPet) | トップページ | CSI:マイアミに戻る »