« Firefox3.1 Beta1を入れてみました。 | トップページ | ステレオ・ラヴって »

2008年10月19日 (日)

んん? 携帯からログインして記事を編集するとき。

一つ前の記事で、一度投稿した記事を編集しに携帯からログインして書いたら、投稿後本文の下の部分が断ち切れてしまってました。
投稿済の記事を再編集って、何をやったかというと記事の「本文(続き)」欄に追加で文章を入れて「保存」を押したのです。
そして自分のページを携帯で確認したら、「本文(続き)」のほう(「続きを読む」部分)は追加されたけれど、表示された記事の「本文」の最後のほうが途中で切れてしまってる。
もう一度携帯からログインして「本文」の切れた部分を追加して保存しなおしました。
もう一度携帯から表示を確認したら、ちゃんと反映されていました。
良かったな、あそう言えばこの部分をやっぱりすこし変えよう・・・ともう一度携帯からログインしその記事を開いて「本文」欄を見たら・・・・
やっぱり、下の部分が断ち切れてしまっている。
何も触らないで管理画面を閉じました。
一度書いた記事管理画面に再度携帯から編集しようとして入ると、化けてしまうということ・・・?
でも、前からそれはよくやってることだし・・・。
「本文(続き)」を書いた記事を、再度携帯から編集しようとして記事投稿画面を開いたら化けてしまう・・・のかな・・・??

今までそんなことはなかったと思うけど、今回は携帯の管理画面の本文欄には、<p></p>の改行?のコードも文章と一緒に表示されるんですよね。そして最後が断ち切れてる。

モヤッとします。。。

|

« Firefox3.1 Beta1を入れてみました。 | トップページ | ステレオ・ラヴって »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/24602965

この記事へのトラックバック一覧です: んん? 携帯からログインして記事を編集するとき。:

« Firefox3.1 Beta1を入れてみました。 | トップページ | ステレオ・ラヴって »