« 文字ボックスに統一する(BlogPet) | トップページ | うわぉ »

2008年10月12日 (日)

猫町

夜更かし^^;
連休だからうだうだしてるのもあるんだけど、レギュラーコーヒーのせいでもねむれないような気がします。
こないだ楽天市場で78%位オフのコーヒー福袋を買ったもんだから、飲んでるんです。
1.5キロで1999円でした。
普通の200gの袋で言えば7個と半分。
それを全部紙フィルター用の中挽きにしてもらっ(てしまっ)たです。
ちょっとアレだったかも。そんな一気に飲めないでしょー。
お茶か健康茶かコーヒーか紅茶か、とにかく何でも良かったのでお得に買えるのを選ぼうとしたのですが、安かったんだかなんなんだか、今となってはよくわかりません…。
あでも美味しいです。
じゃあ良いか(;^_^A

今日「猫町」という本を読みました。
萩原朔太郎・作、金井田英津子・画。
読んだと言うか、短い「絵本」のような作品でしたが…印象的でした。
言葉全部、そのままで受け取れる…すんなり入ってくる…来させていい、と読んでるときに何だか思ってました☆
いつも私が本を読むときがそうでないということでは別にないと思うんですが、この本は不思議と空気みたいで、特にそういう思いが浮かびました。

明日図書館行ってフラのDVDでも探そうかな~( ̄▽ ̄)
コンビニで買い食いすると、した分だけシビアに体重に反映される今日この頃なもので(汗)
代謝UP代謝UP☆

ǭĮ

Noscriptが、アフィリ商品の貼り付けを実行しようとするたび「XSSがなんたらでniftyからのなんたらは許可しません。遮断しました」と言ってきます・・・。
どこかに許可サイトとして登録すれば「遮断しました」メッセージを回避できるのかなあ・・・。う~んどこにだ・・・^^;?

|

« 文字ボックスに統一する(BlogPet) | トップページ | うわぉ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

めちゃお買い得ですね!
コーヒーはしょっちゅう飲んでいるので
あればあるほど飲んでしまうかもです(^^)

投稿: ヤシガン! | 2008年10月12日 (日) 21:20

ヤシガン!さん、こんばんは~!
値段で言ったら1袋266円くらい。
やっぱりお得でしたよね^^、うんうん。
ということで今も飲んでます。
順調~に中毒になっていきそうです(;´▽`A``

投稿: とんぼや・壱 | 2008年10月12日 (日) 23:40

1.5キロを、ぜ~んぶ中挽きに・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それは、やっぱり、アレです。(^^ゞ

メジャースプーン山盛り一杯で、5人前を作っている我が家では、
無くなるまで4ヶ月。
お得だー。♪ d(⌒o⌒)b♪

結果良ければ、マルっとOKです・・・ね!。V(^0^)

投稿: | 2008年10月13日 (月) 22:55

某様、いらっしゃい~^^
>マルっと
と書かれる某さまは、いつもの某さまのような気がします。
(ちがってたらごめんなさい)
コーヒーは、お手軽なパックのやつかと勘違いして注文したんでsweat01、あとから挽き方を選んでっていわれて、あ、あ、とよく分からなくなってるままつい全部挽いてもらうってことに^^;
でも今のペースだとけっこう減りそうだからいいかー(゚ー゚;
やっぱり5~7杯目盛りのサーバー(ポット?)に、コーヒー1杯か1杯半位ですかね(最初2~3杯入れてた☆)。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年10月14日 (火) 22:21

いつもの棒のOBOCCOです。
投稿してから名無しに気づく、慌てん棒です。(^◇^)

壱さんも、私と同じアメリカンのお湯割りですか。
仲間がいて、うれし。v(=∩_∩=)

投稿: OBOCCO | 2008年10月14日 (火) 23:49

やっぱりの棒OBOCCOさん、いらっしゃい!
コーヒーはアメリカンに限りますなあ!
濃いのも好きですが、夜は薄めてます・・・。
効きすぎて眠れなくなるです((w´ω`w))

投稿: とんぼや・壱 | 2008年10月15日 (水) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/24442241

この記事へのトラックバック一覧です: 猫町:

« 文字ボックスに統一する(BlogPet) | トップページ | うわぉ »