« BlogPetのぺたふんじゃったことと、お友達が出来ました。 | トップページ | ポ(BlogPet) »

2008年9月28日 (日)

ココログを携帯から見るとき。

サブメニューはあんまり表示されないんでしょうか。
サブメニュー…というのかどうか、たとえば「お気に入りブログ」とか「お気に入りブログ」とか^^;
あとは「バックナンバー」とか。
そもそも私の場合は、ブログピープル(ああ…他のを試そうと思ってたんだけどなかなか行けない)で作成したリンクコードを外部からマイリストに貼り付けてるので、それを携帯から表示させたいというのはムリかも知れないけど。

携帯から見れるメニューというと、「新着コメント」と「カテゴリー」と「プロフィール」くらいなんですよね。
なんかもうちょい、サブメニューが欲しいです…(☆o☆)
PCビューアーで見ればもっといろいろjavaの表示も見えるのかも知れないけど、あまり普段使わないし(けっこうスクロールも大変)。

|

« BlogPetのぺたふんじゃったことと、お友達が出来ました。 | トップページ | ポ(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

きょうとんぼや・壱。と、リンクすればよかった?

投稿: BlogPetのトマス | 2008年10月 4日 (土) 13:52

携帯からはサブメニューは見られないですね。
携帯投稿だと「カテゴリ」は設定できるけど
画像の挿入はできないし、
メールでの投稿だと、画像の挿入はできるけど
カテゴリの設定はできません。

最近、PCからの投稿にも時間がかかるように
なった気がするのは気のせいでしょうか。。。。
それともPCのせいかなぁ~
どっちにしてもよくわからんですcoldsweats01

投稿: Qooの飼い主 | 2008年10月 5日 (日) 23:50

Qooの飼い主さん、こんばんは~^^
あらら、なんかちぐはぐな感じですよね。携帯での仕様って。もうちょっと色々メニューがあればいいのにと切に思いますdash
ココログの管理画面は前もすごく重いときが度々ありましたけど、最近はどうだったかなあ。

・・・というか少なくともここ1週間のことは・・・投稿してないので私・・・よくわからなかったりして・・・(;´▽`A``

投稿: とんぼや・壱 | 2008年10月 6日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/24095987

この記事へのトラックバック一覧です: ココログを携帯から見るとき。:

« BlogPetのぺたふんじゃったことと、お友達が出来ました。 | トップページ | ポ(BlogPet) »