« BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> | トップページ | きょうはオススメした(BlogPet) »

2008年9月19日 (金)

完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 完結しているオススメしたいマンガ
「読書の秋と言い訳しつつマンガを読みたい今日この頃。あなたがオススメの完結したマンガを教えて下さい。」

堤抄子「聖戦記 エルナサーガ」!
大好きです。
ダイナミックなストーリーと画力はすごいな~といつも見惚れます。

聖戦記エルナサーガ 〔A5版〕全13巻 堤抄子/作 聖戦記エルナサーガ 〔A5版〕全13巻 堤抄子/作

販売元:まんが大王
楽天市場で詳細を確認する



昨日は、BlogPetにログインしづらいなあと思ったら、メンテナンスの日だったんですね。
ところでこの記事は、RAPTで書きました。
Firefox3からは、テーマ記事をかけません(T∇T)
(文字入力欄に入れませんでした。まだ未対応なのかな)

今商品リンクをしようと思って「聖戦記エルナサーガ」で検索してたら、なに? シリーズ2が出ている・・・?

【古本】聖戦記エルナサーガ2 1/堤しょう子【おもちゃ0912】 【古本】聖戦記エルナサーガ2 1/堤しょう子【おもちゃ0912】

販売元:ユーブック楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

知らなかった(☆o☆)

|

« BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> | トップページ | きょうはオススメした(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は有閑倶楽部です。
完結は。。。してないかな?

投稿: kahiro | 2008年9月24日 (水) 15:10

kahiroさん、こんばんは!
有閑倶楽部~^^  面白いですよね。
あれってりぼんで連載してたんでしたっけ?
ちょっと前コンビニ本でも発売されたとき、つい何冊か買いました。
毎回起こる事件を解決する描かれ方だから、連載は終わったのかもしれないけど、いつでも再開いつまでも続けてもらえそうな気も(゚m゚*)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月25日 (木) 01:00

こんにちは。
この間久しぶりに、水曜どうでしょう見ました。
深夜バス、博多は9時間だそうです。
私にはムリ。

投稿: kahiro | 2008年9月26日 (金) 13:55

kahiroさん、こんにちは^^
どうでしょうご覧になったのですね!
深夜バスなんですか。9時間も何すればいいのか・・・。寝れたってまだ時間があまる感じですね。
私もおととい久々にどうでしょう見れました。
こちらはベトナムをバイクで縦断してました。
すごい雨で、道路が洪水^^;  過酷sweat02

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月26日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/23865331

この記事へのトラックバック一覧です: 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ):

« BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> | トップページ | きょうはオススメした(BlogPet) »