« ペイントで画像にセリフを乗せた~。 | トップページ | ココログを携帯から見るとき。 »

2008年9月28日 (日)

BlogPetのぺたふんじゃったことと、お友達が出来ました。

そういえば、ブログ村にかなり長いことログインしてない^^;
複数ブログ登録していても、登録メールを一つに統一出来ると前にお知らせメールで知ったけれど、そのほうが楽かなー。どうだろう。ログインIDも一つに統一できるんだっけ・・・? どうだったっけ。

すこしずつ、いろんな登録サイトを巡回していきたいと思うこのごろです。

というわけで(?)、ぺた報告です。
2008-09-25 22:47 に、ミユウさん&こうさぎ女神ちゃんのぺたを、とんぼや・壱がふんじゃいました。25352ぺたでした! 2万5千越えってすごいですΣ(゚□゚(゚□゚*)

そして、BlogPetのお友達が出来ました!
■□やまとなでしこ□■桜子さん&子パンダさくらちゃんです^^
とってもラブリーheart01な愛犬はなちゃん(チワワ)はあと7日で2歳のお誕生日なんですか!
とんぼや・壱&とんぼや・珊瑚(♂)ともども、どうぞよろしくお願いしますhappy01

皆様のブログの、ますますのぺた増加をご祈念申し上げます。
ありがとうございました((w´ω`w))

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ペイントで画像にセリフを乗せた~。 | トップページ | ココログを携帯から見るとき。 »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ご紹介、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

無事にはなも2歳になりました(笑)
ディナーに凄い勢いでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

これからも宜しくお願いします♪

投稿: 桜子 | 2008年10月 6日 (月) 09:55

桜子さん、こんばんは!
こちらこそどうぞよろしくです(*^_^*)!
はなちゃん2才おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
うぬ、ディナーをパクパク…
食べる子は育つ!
(猪木風にどうぞ)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年10月 6日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/24079127

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのぺたふんじゃったことと、お友達が出来ました。:

« ペイントで画像にセリフを乗せた~。 | トップページ | ココログを携帯から見るとき。 »