« 顔文字(^皿^)の件で意味が分かった。 | トップページ | BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> »

2008年9月17日 (水)

BlogPetのきりぺた報告。そしてお友達報告。さらにグループ。

ゆうべniftyのWEBメールにFirefox3とIE7とスレイプニルのどれからもログインできなくて焦りました。ログインというか、ただの空白ページになってしまってどうにも直らない。
Donut RAPTだとログインできたんですけどね。メインがFirefoxなので困ったことになったと思いました。それにRAPTでニフティのWEBメールを見てると、「ここのメールは偽装だよ偽装! nttナビスペースを通してるから偽装!」とすぐ言い出すので心臓に悪い^^; (偽装とかじゃなくて大丈夫なんですけどね)
直前にFirefox3で他のところのクッキーを個別に削除したり、IE7でカスペルスキーのオンラインスキャンをしてたので、何か自分がやっちゃったせいかと思案していたんですが、今日になってメールのホームにお知らせが出ていて「昨日一部でWEBメールが表示されない現象が起きていましたが、現在は復旧しました」とのことで、どのブラウザでも正常に表示されるようになりました。よかったよ~何かあったのかと思ったよ。(まあ・・・何かあったからなんだろうけど^^;)

ということで(?)、ながらく更新が詰まっていたきりぺた&お友達関連の報告です。

どどんと、きりぺたふんじゃったこと。

・2008-03-01 21:45に ○○○○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ぺただったのでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

・2008-03-06 21:05に わさもんパパさん&愛犬チョビくんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。1000ぺただそうです!

・2008-03-06 21:59に とんぼや・壱。のぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました^^; あれ~何ペタだったけsweat01

・2008-03-10 20:16に ○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったでしょう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

・2008-03-10 20:18 に ○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったでしょうかΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

・・・顔文字乱用しすぎsweat02? 今自分内で突発性顔文字フィーバー発症中です。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

   君が言うから 今日は 顔文字記念日

           ( ´_ゝ`)フーン

えー・・・。続々。

・2008-03-25 20:15 に ○○○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。なんぺただったのでしょう^^ この方のところをふんじゃったのはもしかしたら3度目、か4度目かもしれません。お名前は変わっているようなのですが。

・2008-04-06 02:05に chouchoさんQooちゃんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。333のぞろ目ぺたでした(*^ω^*)ノ彡

・2008-04-15 23:12に ○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったでしょう(◎´∀`)ノ

・2008-04-27 16:35に ○○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったのでしょう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

・2008-05-20 00:50に ○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタでしたか(・∀・)ニヤニヤ

・2008-06-21 01:46に chouchoさんQooちゃんのぺたを再びとんぼや・壱がふんじゃいました。夏至にふんじゃったぺたは3の倍数「3・6・Qoo!」または「369」だったそうです^^!

・2008-07-17 01:23 に ○○○○○さんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったのでしょうか(゚m゚*)

・2008-06-15 17:58 に ミユウさん残骸ちゃんのぺたをとんぼや・壱がふんじゃいました。何ペタだったでしょうか~。
教えて( ̄ー ̄)ニヤリ

(追記:教わりました。ミユウさんのHP「おうこく」の「日記」のきりぺたの殿堂に載ってました。7979ぺたでした! あ、すごい。残骸ちゃんももうすぐ10000ぺた越えですね。)

そして、きりぺたふまれたこと。

・2008-06-27 22:04 に 壱&珊瑚のゾロ目きりぺた3333を踏んでくださったのは、さっささん ばんちょーちゃんでした! 

みなさま本当にありがとうございました! またおじゃまさせてくださいね。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そしてお友達ができました( ^ω^ )

GooAzzz(「Zzz...」と「GooA」も^^)のkahiroさんとペットの子ネコぐ~あちゃんです。

へへへ、どうぞよろしくお願いします。kahiroさんが好きになった写真たちの紹介や、ご自身が撮られた写真が素敵です。

さて、このところとみにココログ(&楽天)の更新頻度が低空飛行状態だったのですが、昨日久々にBlogPetにログインして、あるグループに惹かれました。

その名も「毎日更新のはずが...」 (BlogPetのグループって、リンクできるんでしたっけ? だめかな? わからないからやめておきます)

まさに私の状態のことではなかろうか・・・( ̄Д ̄;;

参加しました。どうぞよろしく。

そしたら先にミユウさんが参加してた∑(゜∇゜)

あ、そもそも前提が「毎日更新」なのはハードルが高く・・・「コンスタントに更新」のはず、くらいでいきたいです(^-^;

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ

壱にぺたを踏まれた方で、「この時のぺたは何ペタ」だったかを教えていただけようものなら、とても喜びます。追加でご紹介させてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 顔文字(^皿^)の件で意味が分かった。 | トップページ | BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

「コンスタントに夜更かし」して「コンスタントに更新」を、
待ってます~。o(*^▽^*)o

投稿: OBOCCO | 2008年9月18日 (木) 00:05

おはようございますvミユウですw
いつもぺたぺたありがとうございますっっm(__)m

そして、
いつもこっそり覗き見(?)ばかりでごめんなさいです(T_T)m(__)m

それから、
こうさぎ・女神とこねこの残骸のキリぺたは、
なるべく時差が生じないよう心がけつつ(心がけだけでごめんなさい(T_T)、本館の『キリぺたの殿堂』にて記録しておりますので、
お暇でしたら覗いてやってくださいませv

やっと本題(笑)

『毎日更新のはずが…』のグループでもご一緒できて、
嬉しいです(#^o^#)

>あ、そもそも前提が「毎日更新」なのはハードルが高く・・・「コンスタントに更新」のはず、くらいでいきたいです(^-^;

ですよね!!握りこぶし付で共感しちゃいました(笑)。
毎日更新したいんですけれど……ねぇ~(^_^;)
中々、思い通りに行かない今日この頃ですが、
お互いにのんびりまったり(←この時点で既に何かが違う/笑)更新していけたらいいなぁって思ってますv

これからもどうぞよろしくです♪m(__)m

投稿: ミユウ | 2008年9月18日 (木) 10:27

ミユウさん、こんにちは^^
あ、そうだ、もしかしてホームのほうに載せてくれてるかもって記事書いてる途中にもチラッとそう思ってたんでした。
ぺた部分追加更新させていただきますね( ̄ー+ ̄)
>ですよね!!握りこぶし付で共感しちゃいました(笑)。
( ´艸`)プププ  ええ、ええとてもよく分かります^^;!!
お互いぼちぼちまいりましょ~ね( ^ω^ )

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月18日 (木) 22:52

OBOCCOさん、こんにちは~
ゆうべあれから楽天ブックスでDVDの注文なんかしてたら、4時50分くらいになってしまいました!
>「コンスタントに夜更かし」して
よ、予言∑(゚∇゚|||)!?

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月18日 (木) 22:55

ネットの不具合が起きると
自分のパソコンがとか考えてしまう気持ちがわかりますよ^^;
今日もブログペットがエラー起こして
日記のサイドバーが表示ならなかったり、
なんか不安定です。

最近、ブラウザでGOOGLE CHROME (検索すると出てきます)
というのを入れてみましたが、立ち上がりがめちゃ速いです。
いろんなものを背負ってないからなんでしょうが、気持ちがいいですよ^^

投稿: ヤシガン! | 2008年9月18日 (木) 23:14

ヤシガン!さん、こんばんは!
>自分のパソコンがとか考えてしまう気持ちがわかりますよ^^;
早まって色々いじってしまうとこまで行かなくて良かったです^^;
たしかに今日ブログペットに行きづらかったです。どこでも何かしら不具合とかあるものなんですね
GOOGLE CHROME って名前は見たことあるけど、ブラウザだったとは。情報ありがとうございます。
軽いの? 立ち上がりが早いのは良いですねえ。
Firefoxって、早くなったってふれこみだったのに、うちのはめっさ遅いです。うちのPCの機能的なとこもあるのかなあ。。。(=´Д`=)ゞ

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月19日 (金) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/23812105

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのきりぺた報告。そしてお友達報告。さらにグループ。:

« 顔文字(^皿^)の件で意味が分かった。 | トップページ | BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ> »