« BlogPetのきりぺた報告。そしてお友達報告。さらにグループ。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

2008年9月19日 (金)

BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ>

とんぼや・壱。(ペットこぶた:トマス)もぺたをふんじゃってました。
(段々思い出してきた。頂き物もしていたのでした!)
・2008-04-23 01:21 に OBOCCOさんOBOCCOちゃんのぺたを踏んじゃいました。1400きりぺたでした!
そして、頂き物catface
1400きりぺた殿堂之証をOBOCCOさんよりいただきました。

Kirpeta1400
ありがとうございます。
1222ぺたのときと、これで2枚ももらえたのです^^
どんどんコレクションを増やしていきたい野望を秘めています(* ̄ー ̄*)

日付の時間を入れたりとか、あと他のかたのきりぺたの確認もしたかったんだけど、今夜はブログペットホームにログイン出来たり出来なかったりなので、くわしくわからず・・・あとで修正します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

追加します。

・2008-03-16 20:14 に ○○○○さんのぺたをとんぼや・壱。がふんじゃいました。何ペタだったのでしょうか(*´σー`)

そしてとんぼや・壱大尉(ペットイワガブリ:ドレンチ)のきりぺたです。

・2008-02-01 01:13 に とんぼや・壱。のきりぺたをとんぼや・壱大尉がふんじゃいました。何ペタだったのだろう(ついさっきまで「壱。」にログインしてたのに^^;)

・2008-05-24 23:08 に ○○○さんのきりぺたをとんぼや・壱大尉がふんじゃいました。なんぺただったのでしょうか(◎´∀`)ノ

かなり前になってしまいましたが(汗)

・ 2007-12-23 01:09 に ミユウさん残骸ちゃんのきりぺたをとんぼや・壱大尉がふんじゃいました。3434ぺたでした! どうこまでも行進できそうなぺたです。

・2007-12-22 23:40に 犬子さんまふまふちゃんのきりぺたをとんぼや・壱大尉がふんじゃいました。きりが良い4000ぺたでした!

そうしているうちにまたふんじゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

・2008-09-19 23:16に ○さんのきりぺたをとんぼや・壱大尉がふんじゃいました。何ペタだったのしょう(*^ω^*)ノ彡

しかし時系列ばらばらcoldsweats01

ご訪問くださった皆さん、きりぺたの皆さんありがとうございました!

皆様のブログのますますのぺた増加をお祈り申し上げます。

私にぺたを踏まれた方、「この時のぺたは何ペタ」だったかを教えていただけようものなら、とても喜びます。追加でご紹介させてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« BlogPetのきりぺた報告。そしてお友達報告。さらにグループ。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
殿堂入りおめでとうございます!!!!
殿堂之証いいなぁ(*´∀`*)ぺたぺた可愛い☆

投稿: よみた | 2008年9月19日 (金) 10:27

よみたさん、こんにちはcherrycherry
ありがとうございます^^!
きりぺたの証しが形になって、なおかつ私の手元に・・・幸せです(^ω^ )♪

投稿: とんぼや・壱 | 2008年9月19日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/23843240

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのきりぺた報告。<壱。+トマス>そして<壱大尉+ドレンチ>:

« BlogPetのきりぺた報告。そしてお友達報告。さらにグループ。 | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »