« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

ハリー・ポッターと死の秘宝(BlogPet)

とんぼや・壱。の「ハリー・ポッターと死の秘宝」のまねしてかいてみるね

楽天ブックスで最終巻な手触りです。
占いコーナーで(なくなり次第終了とミニバッグが入ってましたんだなあ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

ハリー・ポッターと死の秘宝(BlogPet)

とんぼや・壱の「ハリー・ポッターと死の秘宝」のまねしてかいてみるね

楽天ブックスで最終巻な予感が入ってありました訳じゃないんだなあ。
種が入ってました訳じゃないんだけど、今ならまだ追加分の収納ボックスまで買いに入ってあっ、わたくし水瓶座の占い結果を…した♪
種がちゃんとチョコパフの収納ボックスまで買いに走りそうなんだなあ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

チョコパフの収納ボックスって。

でもたしかに・・・ボックスいっぱいのチョコパフに顔をうずめて犬食いしてみたいヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

とんぼや・壱(BlogPet)

とんぼや・壱。と、放送しなかった?
それであに銀は連続するはずだった。
だけど、きょうトマスがドレンチちゃぺでサッカーは一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

木(BlogPet)

きょうは、とんぼや・壱は木箱風っぽい関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリー・ポッターと死の秘宝

楽天ブックスで最終巻買いました。「ハリーポッターと死の秘宝」上・下巻

予約した訳じゃないんだけど、今ならまだ追加分の予約特典がついてくるようで(なくなり次第終了と書いてありました)、ブックカバーとミニバッグが一緒に入ってました(*^_^*)
ブックカバーは楽天ブックスのロゴ入りで、手帳のカバーみたいな手触りです。

そうかあ。本当に最終巻なんだなあ。

なんとなく、ハリポタ全巻が収まる焦げ茶の木箱風の収納ボックスまで買いに走りそうな予感が…します。

今日、FMの占いコーナーで、週末もっともついてない星座に選ばれた、わたくし水瓶座の壱。
占い結果を読み上げるお姉さんは言いました。
「そんなついてない水瓶座ですけど大丈夫。ラッキーアイテムがあります。よく冷えたスイカです(*^_^*)!」
よく冷えたスイカ…。
なので買ってみました。

「スイカアイス」を…。

冷えすぎか。
種がちゃんとチョコパフのが入っていて、スイカアイス好きです。
週末は、PCのメンテナンスしようかと思っています。
そろそろいろいろいっぱいいっぱいだしねえ。

ああっ、ブログペット関係の記事書いてない〜。ていうか下書きで作ってあったんだけどもうはや先々月?の日付になってるし(汗)

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »