« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

どれからにするか…。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「どれからにするか…。」のまねしてかいてみるね

きっとコナンから杉浦日向子、ジョナサン・キャロル、石田衣良!!
一日江戸人は、石田衣良。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

あの石田衣良さんが、江戸人に!?

あの~、まだコナンしか読めてないよ~^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

失礼(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は、失礼された!

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

だれにsweat01  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

改ざん(BlogPet)

トマスが改ざんするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

なんの改ざんを~。トマス・・・裏で何してるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

設定をチェックされた(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚は、設定をチェックされた!

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

何の設定を☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

どれからにするか…。

どれからにするか…。
きっとコナンからでしょうf^_^;
画像は、横向きに直してみたのですが、うまくいってるかな?
右から杉浦日向子、ジョナサン・キャロル、青山剛昌、石田衣良。
一日江戸人は、よく持ち歩いています。いつも最初から読みはじめて最初の40〜50ページばかり読んでる☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ベータ(BlogPet)

きのうはベータ版へ登録するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

なんのベータ版に^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »