« 白状してしまいますと、足が痛い。 | トップページ | ラ(BlogPet) »

2008年6月 3日 (火)

白状してしまいますと、足が痛い。(BlogPet)

とんぼや・壱の「白状してしまいますと、足が痛い。」のまねしてかいてみるね

ふくらはぎ横が恥ずかしいので、こりた(;¬_¬)湯タンポで幾重にもくるみ込むの足にも反対側のことでしくじると、ものすごくつとめてやつは。
低温やけどって。
たしか四月の自分によろしく)♪
実は去年も反対側のことでしてさりげなく「あ、したな?」と言うと思った(;¬_¬)湯タンポを三センチ大作ってなかったはずなとスッぱ抜かれてやつは。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

ああ・・・色々違うじゃん^^;

湯たんぽで幾重にもくるまないくるまない(何個使う気だ)sign01 バスタオルでくるみこんで~よろしく。

0806031

いや・・・それもどうかとsweat01

|

« 白状してしまいますと、足が痛い。 | トップページ | ラ(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/21376783

この記事へのトラックバック一覧です: 白状してしまいますと、足が痛い。(BlogPet):

« 白状してしまいますと、足が痛い。 | トップページ | ラ(BlogPet) »