« 携帯からココログにログイン。(BlogPet) | トップページ | 送信した(BlogPet) »

2008年5月20日 (火)

運動(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚は、とんぼや・壱とメールが運動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

ココログサポートの、「ココログ再入門」というコーナーで、「初心者必読!~」という記事から、「本文(続き)」と書けるやり方が載っていたので(使い方ガイドの2.更新方法・記事管理の5.編集画面設定)、試してみることにします。
本文入力欄の右上あたりに、「この編集画面の表示設定を変更する」というリンクがあるのですが、そこでボタンを選ぶことによって編集画面をカスタマイズできるそうです。
今まで一回もやったことがなかったです。気が付いてもいなかったです。
リッチテキストのままで、「上級」にボタンを入れてみました。
すると記事入力画面が、「本文」と「本文(続き)」のふたつの欄にわかれて、「本文(続き)」に書いた部分は、テキストリンクみたいになってしまわれる形になるそう。
へ~。
なんか、いろいろ出来て面白そうです。
理解がいまいち追いつかないけどsweat01、ちょっとずつ試してみようかな^^

|

« 携帯からココログにログイン。(BlogPet) | トップページ | 送信した(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/21046938

この記事へのトラックバック一覧です: 運動(BlogPet):

« 携帯からココログにログイン。(BlogPet) | トップページ | 送信した(BlogPet) »