« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

摂取されたみたい(BlogPet)

きょうトマスは、摂取されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

だ、誰に!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

修正(BlogPet)

きのう、とんぼや・壱で修正された!

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

軌道修正、しましょう^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

投入(BlogPet)

トマスは、投入したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

完全週休二日制を投入してほしいな・・・。あ、導入か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet)

とんぼや・壱の「うっかり話した方言 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の中ではどうかすると楽天、つい、つい、あります♪

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

楽天広場は、ときどき得ろ勧誘コメがついてるから、さくさく掃除しないとね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

サポート(BlogPet)

トマスは、パレットも設定されたみたい…
でも、きょうトマスは、キリとかサポートしないです。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

う、うそΣ( ̄□ ̄;)

キリ(ぺた)のサポートしてくれてなかったの?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet)

とんぼや・壱の「うっかり話した方言 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のほうが今は、絵描いてなかった…」ココログと思ってますよね!
もちろん訛ってしまいましたです。
しかも私は身近だからか、最近は、絵描いてなかった方言「ほ」と楽天、あります。
もちろん訛って記事最近書いてからにしようと楽天、バッグ(大きいのテーマを「ほ」と楽天、絵描いてしまいました。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

ほになまってだのーお?  ほじがないどもほにかー^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

壱(BlogPet)

とんぼや・壱は、リンクしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

はい~新しくリンクさせてもらったりしてますnote  それと、ところどころURL貼り直しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

増加(BlogPet)

きょうトマスがあに銀と増加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

最近は、ヨーグルトの摂取量が増加しました^^;

黒砂糖をまぶすのが、妙に気に入ってます。なんか、その食べ方は健康的だとかダイエットだとか書いてある雑誌の表紙になっていて。

立ち読みなんでよく知らないですが、単に黒砂糖の風味が普通に、おいしいです。

えー・・・1回に半分くらいは、いっちゃってますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

問い合わせ(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚が問い合わせした。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

ニフティに問い合わせしました。

「どうして、私が書きこもうとするとき、ココログのコメント欄の絵文字パレットは、真っ白になっちゃうんでしょうか」と。

サポートの方から丁寧な答えを頂きました。

「絵文字が、ずうっと動かないでそのパレットに収まっているわけないじゃないですか。年度初めはみな忙しいんですよhappy02 絵文字も例外ではございません」

そうだったんですねsign01 知らなかったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうとんぼや・壱(BlogPet)

きょうとんぼや・壱。は、愛読するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

とんぼや・壱。のただいまの愛読書は、花とゆめコミックス 杜野亜希「神林&キリカシリーズ」なのだったspa! 全22巻イーブックオフで揃えちゃったsign03

それが証拠に、fkさfヴぉklc;xkspgklmknKFkkfdmlぽklvfl、
じゃないsweat01 じゃないよcoldsweats01

080401_220501 証拠の画像。楽天にもアマゾンにも、画像つきのリンクがなかったです^^;

今日はウソついていい日じゃないのか・・・なぜさらしてしまうのか・・・。というほどの、ことは全然ない普通に少女コミックスなんですけどね。ちょっとうれしはずかしい気も☆

するくらい、今好きなのだった・・・catface

もっと言えば、全22巻のうち18冊はあらかじめずっと持ってました、ええ。

 

↑これは「ひみつの花園」。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »