« きょうとんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | 増加(BlogPet) »

2008年4月 1日 (火)

問い合わせ(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚が問い合わせした。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

ニフティに問い合わせしました。

「どうして、私が書きこもうとするとき、ココログのコメント欄の絵文字パレットは、真っ白になっちゃうんでしょうか」と。

サポートの方から丁寧な答えを頂きました。

「絵文字が、ずうっと動かないでそのパレットに収まっているわけないじゃないですか。年度初めはみな忙しいんですよhappy02 絵文字も例外ではございません」

そうだったんですねsign01 知らなかったheart04

|

« きょうとんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | 増加(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/12000534

この記事へのトラックバック一覧です: 問い合わせ(BlogPet):

« きょうとんぼや・壱(BlogPet) | トップページ | 増加(BlogPet) »