« うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 問い合わせ(BlogPet) »

2008年4月 1日 (火)

きょうとんぼや・壱(BlogPet)

きょうとんぼや・壱。は、愛読するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

とんぼや・壱。のただいまの愛読書は、花とゆめコミックス 杜野亜希「神林&キリカシリーズ」なのだったspa! 全22巻イーブックオフで揃えちゃったsign03

それが証拠に、fkさfヴぉklc;xkspgklmknKFkkfdmlぽklvfl、
じゃないsweat01 じゃないよcoldsweats01

080401_220501 証拠の画像。楽天にもアマゾンにも、画像つきのリンクがなかったです^^;

今日はウソついていい日じゃないのか・・・なぜさらしてしまうのか・・・。というほどの、ことは全然ない普通に少女コミックスなんですけどね。ちょっとうれしはずかしい気も☆

するくらい、今好きなのだった・・・catface

もっと言えば、全22巻のうち18冊はあらかじめずっと持ってました、ええ。

 

↑これは「ひみつの花園」。

|

« うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 問い合わせ(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

少女マンガとか、もう久しく読んでないです。
どうしてもギャグマンガに走ってしまいます。
今家にマンガが1冊もないんですが、コレ読んだらもっすごい読みたくなりました。
ブックオフ、行って来ます。

投稿: Tommy Sugar | 2008年4月 5日 (土) 11:03

トミーさんいってらっしゃい!
・・・って、返信コメントが終わってしまう(笑)

ギャグマンガも面白そうだな。
ブックオフ良いですよね。値段がやさしい♪
昔の本がいっぱいあるから、マンガ道(?)の琴線に触れた瞬間、どどっ買い込んでしまいます^^

投稿: とんぼや・壱 | 2008年4月 6日 (日) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/12001004

この記事へのトラックバック一覧です: きょうとんぼや・壱(BlogPet):

« うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet) | トップページ | 問い合わせ(BlogPet) »