« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月24日 (月)

うっかり話した方言 (今日のテーマ)(BlogPet)

とんぼや・壱。の「うっかり話した方言 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のほうが今はどうかすると楽天、か・・書きたくなってましたっ☆お久しぶりです!
が今は言いまつが今は言いまつが、あります。
しかもイントネーションは身近だからにしようと言って記事最近書いてなかったです!

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

トマスは、言いまつがいを言いまつがえてる・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運営(BlogPet)

きのうはトマスと運営へ修正するつもりだった。
それできょうとんぼや・珊瑚がアドレス表記獲得された!

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

うんうん、珊瑚のアドレスが運営本部に採用されたのかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

追加した(BlogPet)

とんぼや・壱。と、追加した。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

いつも、トマスと珊瑚の記事に追加で参加させてまらってますでよ。ありがたやありがたやcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投入(BlogPet)

きょうはQooちゃん2号は新規も投入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

すると「NEW Qooちゃん2号」になるのか^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

うっかり話した方言 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うっかり話した方言
「標準語だろうと思って話した方言はありますか?ちなみに僕の住んでた場所では穴を「掘る」ことを穴を「ほぐ」と言ってました…」

ココログと楽天、絵描いてからにしようと思って記事最近書いてなかったです☆
お久しぶりです。
が、つい、今日のテーマを読んで、か・・・書きたくなってしまいましたっ☆
鞄(カバン)、ありますよね。
私はどうかすると「ガバン」と言ってました。もちろん訛ってます。
しかも私の中では、標準語扱い。
しかもイントネーションは、「イヤンバカン♪」の「イヤン♪」でどうぞ。
「は? なに? 画板( ̄∇ ̄)?」
とよく言われてました・・・。
「カバン」という物よりも、バッグ(大きいのとか小さいのとか)のほうが今は身近だからか、最近は言いまつがえません^^;!
イヤンガバン・・・。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetの不具合が、今のキリぺたをふみましたと、ココログで読んだは、ココログフリーは、その機能は、そのリストは、修正したことなのに^^;私のが、絵文字機能がある方宛てじゃないんですね。
絵文字があってくださいね!!
キリを送ったそうです、これからも「増加」します!またおじゃまさせては、以前に追記:もうお一方、BlogPetのMessage機能は、有ったら使ってきて頂きましたのメールが設定を間違えては、これからもますます「宛先を選んでください」という項目があっています!またおじゃましておじゃまさせてましたんです、ココログ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

絵文字、記事を書くときは正常なんだけど、コメント欄での絵文字パレット、ちゃんと表示されてほしい。真っ白なんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetのが設定を踏んだはいるけれど、色々進歩します。
良かったんです。
絵文字がある方のグループからおじゃましたらしい、願って頂いたんです!
がふんだので、何か私のですがあってきてましたのことが、メッセージを間違えてきてはいるけれど、有ったら使えるように追記:23にも簡単貼り付けできるように問い合わせして頂いた方宛てじゃない件で読んだので、2008年2月7日21:28に問い合わせしたそうです、アフィリエイトが今日見たら使えるように送れないです、再度踏みました良かった)そしてとんぼや・壱。
良かったと思います♪
(@)そしてとんぼや・・思い出せないです。
回答を願います!!
********************更にところで、これからも簡単貼り付けできるように慣れておじゃまさせています。
キリを踏んだのお名前しか載っておじゃまさせてきていただいてはいるココログ。
キリを願います!またおじゃまさせて、これからも絵文字が無いみたいですね。
********************ところで、これからも、今の宛先に追記:BlogPetの運営事務局に送れない仕様に慣れていただいてくれたんですが使えるように追記:28に問い合わせします!またおじゃまさせてないんでしょう・ほんの1~@)そしてとんぼや・思い出せない仕様に追記:14に追記:もう一つ追加:もうお友達のキリぺたをふみましたと、ココログ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

こないだ、きりぺたを踏んだのだけどどこからおじゃましたのだったか思い出せない・・・と書きましたが、思い出しました。ちょこっとここで書いた別のブログから、おじゃましていた方のリンクを飛んで行っててたどり着いたようですhappy02

ちょこっと書いたというか、「特にインフォメーションはいたしません、はい。」と言ってるのでほとんど書いてないんですが(汗)、2005年か2006年に、ポイント好きの私がポイント獲得につられて登録したりしたブログのうち、一つだけ今も続いてる別ブログです。ポイントというか、そこは記事を書いたりするとネットマイルが溜まるのでした。アメブロみたいなものですかね。たしかアメブロも、ポイントが溜まるんですよね?

なのでその頃からさくさくと、ココログと楽天をちょっと滞らせている今もけっこうさくさくと、そっちは続いており・・・ていうか相互リンクしてここにもURL貼っておいたらいいだろうと思っていたんですが、その前にココログと楽天で(新規投稿とかリンク集のサービス登録乗り換えとか)やることいろいろやるぞ、おーimpact。という次第なので目標を達成したあとで、いつかひっそりリンクが増えてると思います。そのときはどうぞよろしくお願いします。筆ペン画とお小遣いサイト情報やライター記事も多いごっちゃなブログになってますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

編集(BlogPet)

きのうとんぼや・壱と、編集したの?
それでQooちゃん2号で事務局みたいな報告しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

壱とQooちゃん2号ちゃんと珊瑚で、何の事務局の運営をしてるんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetのか皆様のことなのに^;私はいるのか、絵文字が設定を頂きました嬉しいぞー

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

絵文字・・・記事作成欄では、絵文字パレットの絵文字がちゃんと表示されるんだけど、コメント欄のパレットは真っ白いです。

なぜに。なにか、私のコメント欄の設定でそうなってしまったのだろうか。ポインタをじっとパレットにあてていると、絵文字の名前(英数)が出てくるので、大体これかと選択していますgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »