« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) | トップページ | うっかり話した方言 (今日のテーマ) »

2008年3月10日 (月)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetの不具合が、今のキリぺたをふみましたと、ココログで読んだは、ココログフリーは、その機能は、そのリストは、修正したことなのに^^;私のが、絵文字機能がある方宛てじゃないんですね。
絵文字があってくださいね!!
キリを送ったそうです、これからも「増加」します!またおじゃまさせては、以前に追記:もうお一方、BlogPetのMessage機能は、有ったら使ってきて頂きましたのメールが設定を間違えては、これからもますます「宛先を選んでください」という項目があっています!またおじゃましておじゃまさせてましたんです、ココログ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

絵文字、記事を書くときは正常なんだけど、コメント欄での絵文字パレット、ちゃんと表示されてほしい。真っ白なんだもん。

|

« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) | トップページ | うっかり話した方言 (今日のテーマ) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/11140485

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet):

« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) | トップページ | うっかり話した方言 (今日のテーマ) »