« 編集(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) »

2008年3月10日 (月)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetのが設定を踏んだはいるけれど、色々進歩します。
良かったんです。
絵文字がある方のグループからおじゃましたらしい、願って頂いたんです!
がふんだので、何か私のですがあってきてましたのことが、メッセージを間違えてきてはいるけれど、有ったら使えるように追記:23にも簡単貼り付けできるように問い合わせして頂いた方宛てじゃない件で読んだので、2008年2月7日21:28に問い合わせしたそうです、アフィリエイトが今日見たら使えるように送れないです、再度踏みました良かった)そしてとんぼや・壱。
良かったと思います♪
(@)そしてとんぼや・・思い出せないです。
回答を願います!!
********************更にところで、これからも簡単貼り付けできるように慣れておじゃまさせています。
キリを踏んだのお名前しか載っておじゃまさせてきていただいてはいるココログ。
キリを願います!またおじゃまさせて、これからも絵文字が無いみたいですね。
********************ところで、これからも、今の宛先に追記:BlogPetの運営事務局に送れない仕様に慣れていただいてくれたんですが使えるように追記:28に問い合わせします!またおじゃまさせてないんでしょう・ほんの1~@)そしてとんぼや・思い出せない仕様に追記:14に追記:もう一つ追加:もうお友達のキリぺたをふみましたと、ココログ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

こないだ、きりぺたを踏んだのだけどどこからおじゃましたのだったか思い出せない・・・と書きましたが、思い出しました。ちょこっとここで書いた別のブログから、おじゃましていた方のリンクを飛んで行っててたどり着いたようですhappy02

ちょこっと書いたというか、「特にインフォメーションはいたしません、はい。」と言ってるのでほとんど書いてないんですが(汗)、2005年か2006年に、ポイント好きの私がポイント獲得につられて登録したりしたブログのうち、一つだけ今も続いてる別ブログです。ポイントというか、そこは記事を書いたりするとネットマイルが溜まるのでした。アメブロみたいなものですかね。たしかアメブロも、ポイントが溜まるんですよね?

なのでその頃からさくさくと、ココログと楽天をちょっと滞らせている今もけっこうさくさくと、そっちは続いており・・・ていうか相互リンクしてここにもURL貼っておいたらいいだろうと思っていたんですが、その前にココログと楽天で(新規投稿とかリンク集のサービス登録乗り換えとか)やることいろいろやるぞ、おーimpact。という次第なので目標を達成したあとで、いつかひっそりリンクが増えてると思います。そのときはどうぞよろしくお願いします。筆ペン画とお小遣いサイト情報やライター記事も多いごっちゃなブログになってますが。

|

« 編集(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/11140224

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet):

« 編集(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet) »