« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 編集(BlogPet) »

2008年3月 3日 (月)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。」のまねしてかいてみるね

BlogPetのか皆様のことなのに^;私はいるのか、絵文字が設定を頂きました嬉しいぞー

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

絵文字・・・記事作成欄では、絵文字パレットの絵文字がちゃんと表示されるんだけど、コメント欄のパレットは真っ白いです。

なぜに。なにか、私のコメント欄の設定でそうなってしまったのだろうか。ポインタをじっとパレットにあてていると、絵文字の名前(英数)が出てくるので、大体これかと選択していますgawk

|

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 編集(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10892769

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。(BlogPet):

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 編集(BlogPet) »