« 上昇した(BlogPet) | トップページ | かなりを生活した(BlogPet) »

2008年2月 5日 (火)

もらいました~。(貼り付け成功)

こんにちは、お誕生日記念にOBOCCOさんに「動くの」をプレゼントしてもらった幸せ者、またの名を壱です。

↑うれしいです!

「動くの」のファイルの呼び方が分からないほど無知の壱ながら、詳しく貼り付け方法まで教えていただき(T∇T)ました(「きっと壱はあかんだろう」、というのがお見通しされてますな^^;)。二重にありがとうございます!

言われたとおりのIE7、それかスレイプニルでも、コードを貼り付けてから「記事の作成」画面ににもどるとそのあとコードの下半分が消えますが、Firefoxで「HTMLの編集」画面を表示させると、そこではきちんとのこってるんですね。不思議です。

サイズは195×270でやってみました。2箇所ともそう直しました。
どうもありがとうございます(^~^*)

↑あとは、私がきちんと表示させられるのか・・・にかかっているのです・・・が・・・^^;

うぐぐ・・・どうしても出てこない・・・なぜに・・・?

(というわけで続く・・・!)

***********************

追加:

2月7日に書いてます。「次の日直しに挑戦」と、某所の某コメントで宣言したのに、日をまたいじゃった^^;

いや、まだ寝てないから「次の日」のうち。きっとそう。

貼り付けた「動くの」のファイルが表示されなかったのは、ファイルをアップロードした実際の場所(アドレス)と、貼り付けコード内のファイルの場所のアドレス表記が違っていたからでした^^;

私はファイルをアップロードというものをあまりやったことが無かったので、フォルダも特に新たに作らず、「blog」フォルダに入れることも無く、たんにホームにバラバラとアップしてました。

OBOCCOさん、ありがとうございます^^ 家宝にします~♪

|

« 上昇した(BlogPet) | トップページ | かなりを生活した(BlogPet) »

ブログパーツ・カスタマイズ」カテゴリの記事

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お披露目ありがとう・・・(見れないけど)。(^^ゞ

原因は、SWFファイルのある場所が、記事のアドレスと違う事です。
SWFファイルのアドレス:壱さんブログ/SWFファイル
記事内のアドレス:壱さんブログ/blog/SWFファイル
になってますので、ファイルのアップ先を変えるか、
記事内アドレスを変えてね。

投稿: OBOCCO | 2008年2月 6日 (水) 01:12

OBOCCOさんへ
おっしゃる通りでした~!
貼り付けコード内の「/blog」を取り除いたら、表示できました。
たしか「背景リロードボタン」を貼り付けさせてもらったときも、アップロードしたファイルの位置を「要確認」だった気がします。覚えておこう。
ありがとうございました(^□^)!

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 7日 (木) 00:38

こんばんは。

うまく出来て、めでたし~です。(^^♪

サイドバーにまで、磔していただき、
『もったいなき、おはからい~』(byヌクミズもどき)

もしかしたら、いつか、なにかが・・・。
『家宝は、寝て待て』・・・です。(^-^)

投稿: OBOCCO | 2008年2月 7日 (木) 01:12

>『家宝は、寝て待て』・・・
それは私の、もっとも得意とするところです!
なんだろう、いつか、なにかが起こるかもですか~。るんるん~♪
いつまでも寝・・・いえお待ちします^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 7日 (木) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10277392

この記事へのトラックバック一覧です: もらいました~。(貼り付け成功):

« 上昇した(BlogPet) | トップページ | かなりを生活した(BlogPet) »