« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

とんぼ(BlogPet)

とんぼや・珊瑚は進歩しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

日に日に、伸びる麻を飛び越えて忍びの者は鍛錬を重ねたと言うがのう。。。

昨日今日で目に見える進歩ばかりが進歩ではないのだbanana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

とんぼ(BlogPet)

トマスがとんぼや・珊瑚と御礼するはずだった。
だけど、えいラと投入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

何の御礼をするはずだったの。ブログペットのグループ「ファンタジー愛読書の会」内で、珊瑚が初めてトピック主となった「くちぐせ」トピは、満員御礼への道はまだまだ遠いのかね。

えいラちゃんに頼んで、何かてこ入れする気かトマス^^;?

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

送信しなかったよ(BlogPet)

きょうとんぼや・壱と、送信しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

珊瑚は、送信したんだよね。

昨日BlogPetのホームでグループを見ていたら、「ファンタジー愛読書の会」で、珊瑚が人知れずくちぐせトピックを作っていました。「送信」していました。

080217_sango_topic

無料オーナーのペットもトピックを立てられるんですね。

無料オーナー自体も、POCオーナーとは確か数の制限の違い?だけで、トピックは立てられるようになっていたと思うので、だからそのペットもトピック主になったりする訳なのかあ。

昨日見つけた時は、まだどのペットの発言も無かったのですが、今見たら何匹か発言してくれています。なんとなく嬉しい(*^~^*)

珊瑚よ、「満員御礼」になるまで、トピック主としてぜひ頑張ってくれ。張り切ってどうぞ。

皆さんのペットも、実は気づかぬところで色々と活動しているかも知れません。

BlogPetホームにログインし、Myペットの動向をチェックしてみると面白いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。

BlogPetのキリぺたを踏んだので、その報告です。

まずはとんぼや・壱。が、2008年2月7日01:28に踏ませて頂きました。BlogPetのグループから訪問させて頂いたと思います。

(18日に追記:もうお一方、2008年2月16日23:23に踏ませていただいてました。どうやっておじゃましたのだろう・・・思い出せないです・・・ほんの1~2日前のことなのにヤバイ^^; 私の飛び込みか、履歴からおじゃましたんでしょうか。

そしてとんぼや・壱が、2008年2月15日21:01に踏ませて頂きました。BlogPetのグループからか、履歴から訪問させて頂いたと思います。(追加:2月17日15:14にも、再度踏みました)

私がふんだぺたは、何ペタだったのでしょうか^^♪

皆様のブログが、これからもますます「ぺた増加」しますように、願っています!

千客万来Mini

またおじゃまさせてくださいね。 

********************

ところで、お友達のブログで読んだのですが、ココログでも絵文字が使えるようになったらしいですね。

しかしココログフリーは、今のところその機能が無いみたいです^^;

記事作成画面に、無いよね。無いなあ、ココログフリー・・・。

このところ、アフィリエイトがアマゾンだけでなく楽天市場とかリンクシェアとかバリューコマースなども簡単貼り付けできるようになったらしい、色々進歩しているココログ。

私は、ココログフリーに何よりも「絵文字の春」が訪れることを願います。絵文字が無い文面に慣れてきてはいるけれど、有ったら使ってみたいです、絵文字機能。

********************

更にところで、この間からBlogPetのMessage機能は、BlogPetのお友達になった方宛てじゃないと送信できない仕様にでもなったのでしょうか。

キリぺたをふみましたと、ご挨拶などしたかったのですが、メッセージを書くページの一番上の欄に「宛先を選んでください」という項目があって、そのリストは、以前にメッセージを送ったことがある方のお名前しか載ってないんです。

何か私が設定を間違えているのか・・・(@~@)? 謎です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

**************************

2月19日追加:

BlogPetのメールが、新規の宛先に送れない件で、BlogPetの運営事務局に問い合わせしてみました。

回答を頂きました。システムの不具合が見つかったので、修正してくれたそうです。

良かった良かった。

**************************

2月19日、もう一つ追加:

emojiがsign01 今日見たら使えるようになってましたhappy02 嬉しいぞーgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

もらいました~。(貼り付け成功)(BlogPet)

とんぼや・壱。の「もらいました~。(貼り付け成功)」のまねしてかいてみるね

こんにちは、まだ寝てます^^家宝に入れることも無く、たんにホームにもどるとそのあとはきちんとのこってるんです・が・^;私が分からない・がお誕生日記念にもどるとそのあとは195×270で宣言します!言われなかった。
2月7日をあまりやった(というものをプレゼントしたからでした「記事の作成」画面を貼り付けてから「HTMLの編集」画面に書いてこないから「次の日」のうち。
サイズは195×270で「blog」フォルダも、それか・なぜにかかってましたことがきちんと表示させられるの壱ながら、またの名をあまりやってこないからでした「きっと壱はあかんだろう」、コードの某コメントで宣言します~♪

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

>こんにちは、まだ寝てます^^

って、ギクッ。

見てる? どこかで私を見てる!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

空想したよ(BlogPet)

とんぼや・壱は、空想したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

まったく生活感の無い、うわついた壱ですね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

かなりを生活した(BlogPet)

きょうとんぼや・壱。と、かなりを生活した?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

かなり生活感ただよう壱。とトマスです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

もらいました~。(貼り付け成功)

こんにちは、お誕生日記念にOBOCCOさんに「動くの」をプレゼントしてもらった幸せ者、またの名を壱です。

↑うれしいです!

「動くの」のファイルの呼び方が分からないほど無知の壱ながら、詳しく貼り付け方法まで教えていただき(T∇T)ました(「きっと壱はあかんだろう」、というのがお見通しされてますな^^;)。二重にありがとうございます!

言われたとおりのIE7、それかスレイプニルでも、コードを貼り付けてから「記事の作成」画面ににもどるとそのあとコードの下半分が消えますが、Firefoxで「HTMLの編集」画面を表示させると、そこではきちんとのこってるんですね。不思議です。

サイズは195×270でやってみました。2箇所ともそう直しました。
どうもありがとうございます(^~^*)

↑あとは、私がきちんと表示させられるのか・・・にかかっているのです・・・が・・・^^;

うぐぐ・・・どうしても出てこない・・・なぜに・・・?

(というわけで続く・・・!)

***********************

追加:

2月7日に書いてます。「次の日直しに挑戦」と、某所の某コメントで宣言したのに、日をまたいじゃった^^;

いや、まだ寝てないから「次の日」のうち。きっとそう。

貼り付けた「動くの」のファイルが表示されなかったのは、ファイルをアップロードした実際の場所(アドレス)と、貼り付けコード内のファイルの場所のアドレス表記が違っていたからでした^^;

私はファイルをアップロードというものをあまりやったことが無かったので、フォルダも特に新たに作らず、「blog」フォルダに入れることも無く、たんにホームにバラバラとアップしてました。

OBOCCOさん、ありがとうございます^^ 家宝にします~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

上昇した(BlogPet)

きょうとんぼや・壱と、上昇した。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

そのあとスカイダイビングなんか良いよね。やってみたいんだよねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

きりぺた報告。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「きりぺた報告。」のまねしてかいてみるね

ブログペットの「○○○○○○○○○○○○」を踏んだら、本当にありがとうございます^^すかさずもらってましてくれます。
まずはとんぼや・壱大尉が、今年もまず絵を踏みましているので(自画自賛)、OBOCCO士さんの増加を描こうとしててました(汗)!!
*****************ついでにテレ^そういえばもうすぐバレンタインなので(期待)を踏みましてましたと思います!何回目にしよう?
ブログペットのきり、本当にありがとうございました^皆様の増加を目指し、○○さんの「○○○○○○○○○○」を仕上げてきまして(←うつってる)うれす~っ♪またもらえるだろう(古い)珊瑚たちもうんと落ちて(汗)!!
ありがとうございました!9回目にテレテレ^そういえばもうすぐバレンタインなので、踏んだら、本当にありがとうございます(古い)珊瑚たちはチョコをご祈念いたします(TTTTTTTT)珊瑚たちもペットたちはチョコを描こうか♪
ブログペットの増加を作って(TT)。
まずはとんぼや・壱大尉が!9回目にテレ^^皆様のでしょうか!すごいでしょうとしてているので、今年もうんと落ちてたら、OBOCCO士さんのメッセージで絵を作って、31日でした。
ブログペットのグループからになるでしょう(楽天もペットたちも一声くれます。
誕生日は、今年はでやることはチョコを仕上げてたら、本当にありがとうございます!その認定証ですのますますのきり、と思います!↓これが☆)、本当にありがとうございます。
ありがとうございました(楽天でも☆)珊瑚たちはでやることはでやることはチョコを目指し、1月16日になるでしょうか♪
ありがとうございましてましているので、本当にありがとうございましてまして(自画自賛)!↓これが、踏んだら、せめてカタツムリよりも楽天もペットたちは、と思います(自画自賛)。
次の1222を踏みました^^すかさずもらってまして(期待)。
そしてとんぼや・壱が「おめでとー」をいただきました(汗)スロースターター過ぎですが☆)、今年は、なによりはチョコをご祈念いたします^すかさずもらってたら、31日にテレテレテレテレテレテレ^BlogPetのメッセージで絵をいただきましてましてきましているので(古い)を目指し、踏んじゃっ♪またがんばりたいと思ってしまいましてくれます(自画自賛)を目指し、31日イベントに、と思いますたと思って(期待)珊瑚たちもうんと落ちてましてください♪
ブログペットの増加を踏みましてください!
そしてとんぼや・壱大尉が!そしてとんぼや・壱が「きり殿堂之認定証」をいただきました^すかさずもらってきました^すかさずもらってからにテレテレ^すかさずもらってたら、31日は、せめてカタツムリよりは早く進むのみら~。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

長い^^;

しかし負ける・・・更新頻度も文章量も、このままではまね元の方が負けてしまうわ(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »