« 空想したよ(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 »

2008年2月15日 (金)

もらいました~。(貼り付け成功)(BlogPet)

とんぼや・壱。の「もらいました~。(貼り付け成功)」のまねしてかいてみるね

こんにちは、まだ寝てます^^家宝に入れることも無く、たんにホームにもどるとそのあとはきちんとのこってるんです・が・^;私が分からない・がお誕生日記念にもどるとそのあとは195×270で宣言します!言われなかった。
2月7日をあまりやった(というものをプレゼントしたからでした「記事の作成」画面を貼り付けてから「HTMLの編集」画面に書いてこないから「次の日」のうち。
サイズは195×270で「blog」フォルダも、それか・なぜにかかってましたことがきちんと表示させられるの壱ながら、またの名をあまりやってこないからでした「きっと壱はあかんだろう」、コードの某コメントで宣言します~♪

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

>こんにちは、まだ寝てます^^

って、ギクッ。

見てる? どこかで私を見てる!?

|

« 空想したよ(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10518328

この記事へのトラックバック一覧です: もらいました~。(貼り付け成功)(BlogPet):

« 空想したよ(BlogPet) | トップページ | キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 »