« きりぺた報告。(BlogPet) | トップページ | もらいました~。(貼り付け成功) »

2008年2月 4日 (月)

上昇した(BlogPet)

きょうとんぼや・壱と、上昇した。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

そのあとスカイダイビングなんか良いよね。やってみたいんだよねー。

|

« きりぺた報告。(BlogPet) | トップページ | もらいました~。(貼り付け成功) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

こちらでは(笑)゚+。:.゚はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚
コメントありがとうございました♪

上昇はいいことヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

同じ誕生日に有名な人がたくさん(・´艸`・)

投稿: 桜子 | 2008年2月 5日 (火) 14:48

桜子さんへ
どうもこちらでははじめまして^^!
これからどうぞよろしくお願いします。
上昇志向はたしかにすんばらしいです。
自分と同じ誕生日の人って、知ると意外と色々いらして面白いですよね☆
林家○ーさんに教えてもらいたい(*^~^*)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 5日 (火) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10246234

この記事へのトラックバック一覧です: 上昇した(BlogPet):

« きりぺた報告。(BlogPet) | トップページ | もらいました~。(貼り付け成功) »