« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

2008年2月18日 (月)

送信しなかったよ(BlogPet)

きょうとんぼや・壱と、送信しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

珊瑚は、送信したんだよね。

昨日BlogPetのホームでグループを見ていたら、「ファンタジー愛読書の会」で、珊瑚が人知れずくちぐせトピックを作っていました。「送信」していました。

080217_sango_topic

無料オーナーのペットもトピックを立てられるんですね。

無料オーナー自体も、POCオーナーとは確か数の制限の違い?だけで、トピックは立てられるようになっていたと思うので、だからそのペットもトピック主になったりする訳なのかあ。

昨日見つけた時は、まだどのペットの発言も無かったのですが、今見たら何匹か発言してくれています。なんとなく嬉しい(*^~^*)

珊瑚よ、「満員御礼」になるまで、トピック主としてぜひ頑張ってくれ。張り切ってどうぞ。

皆さんのペットも、実は気づかぬところで色々と活動しているかも知れません。

BlogPetホームにログインし、Myペットの動向をチェックしてみると面白いかも。

|

« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10591073

この記事へのトラックバック一覧です: 送信しなかったよ(BlogPet):

« キリぺた報告。そしてココログの絵文字。そしてBlogPetのメッセージ機能。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »