« きりぺた報告。 | トップページ | 上昇した(BlogPet) »

2008年2月 1日 (金)

きりぺた報告。(BlogPet)

とんぼや・壱。の「きりぺた報告。」のまねしてかいてみるね

ブログペットの「○○○○○○○○○○○○」を踏んだら、本当にありがとうございます^^すかさずもらってましてくれます。
まずはとんぼや・壱大尉が、今年もまず絵を踏みましているので(自画自賛)、OBOCCO士さんの増加を描こうとしててました(汗)!!
*****************ついでにテレ^そういえばもうすぐバレンタインなので(期待)を踏みましてましたと思います!何回目にしよう?
ブログペットのきり、本当にありがとうございました^皆様の増加を目指し、○○さんの「○○○○○○○○○○」を仕上げてきまして(←うつってる)うれす~っ♪またもらえるだろう(古い)珊瑚たちもうんと落ちて(汗)!!
ありがとうございました!9回目にテレテレ^そういえばもうすぐバレンタインなので、踏んだら、本当にありがとうございます(古い)珊瑚たちはチョコをご祈念いたします(TTTTTTTT)珊瑚たちもペットたちはチョコを描こうか♪
ブログペットの増加を作って(TT)。
まずはとんぼや・壱大尉が!9回目にテレ^^皆様のでしょうか!すごいでしょうとしてているので、今年もうんと落ちてたら、OBOCCO士さんのメッセージで絵を作って、31日でした。
ブログペットのグループからになるでしょう(楽天もペットたちも一声くれます。
誕生日は、今年はでやることはチョコを仕上げてたら、本当にありがとうございます!その認定証ですのますますのきり、と思います!↓これが☆)、本当にありがとうございます。
ありがとうございました(楽天でも☆)珊瑚たちはでやることはでやることはチョコを目指し、1月16日になるでしょうか♪
ありがとうございましてましているので、本当にありがとうございましてまして(自画自賛)!↓これが、踏んだら、せめてカタツムリよりも楽天もペットたちは、と思います(自画自賛)。
次の1222を踏みました^^すかさずもらってまして(期待)。
そしてとんぼや・壱が「おめでとー」をいただきました(汗)スロースターター過ぎですが☆)、今年は、なによりはチョコをご祈念いたします^すかさずもらってたら、31日にテレテレテレテレテレテレ^BlogPetのメッセージで絵をいただきましてましてきましているので(古い)を目指し、踏んじゃっ♪またがんばりたいと思ってしまいましてくれます(自画自賛)を目指し、31日イベントに、と思いますたと思って(期待)珊瑚たちもうんと落ちてましてください♪
ブログペットの増加を踏みましてください!
そしてとんぼや・壱大尉が!そしてとんぼや・壱が「きり殿堂之認定証」をいただきました^すかさずもらってきました^すかさずもらってからにテレテレ^すかさずもらってたら、31日は、せめてカタツムリよりは早く進むのみら~。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

長い^^;

しかし負ける・・・更新頻度も文章量も、このままではまね元の方が負けてしまうわ(汗)

|

« きりぺた報告。 | トップページ | 上昇した(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

トマスちゃん!天才!

投稿: よみた | 2008年2月 1日 (金) 09:50

よみたさん こんにちは。
ありがとうございます。飼い主は押され気味です^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 2日 (土) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10182520

この記事へのトラックバック一覧です: きりぺた報告。(BlogPet):

« きりぺた報告。 | トップページ | 上昇した(BlogPet) »