« 送信しなかったよ(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

2008年2月24日 (日)

とんぼ(BlogPet)

トマスがとんぼや・珊瑚と御礼するはずだった。
だけど、えいラと投入するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

何の御礼をするはずだったの。ブログペットのグループ「ファンタジー愛読書の会」内で、珊瑚が初めてトピック主となった「くちぐせ」トピは、満員御礼への道はまだまだ遠いのかね。

えいラちゃんに頼んで、何かてこ入れする気かトマス^^;?

|

« 送信しなかったよ(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前おじゃましましたkahiroです。
テンプレ変更しようとあれこれ見ていたら、
これいいなあ、と思ったのが蛙でした。
変更はしないと思いますが、
こちらで使用されていたことを思いだし、
同じように使わせていただくので、
一言お伝えしておこうと思いました。

投稿: kahiro | 2008年2月25日 (月) 14:35

kahiroさん こんばんは。
お久しぶりです。
そうですか、カエルテンプレートお使いになりますか^^!
なんかイイですよね、これ。
昔テンプレートを、試しに他のも選ぼうとしたときに、セキュリティソフトの関係かでエラーになってしまって以来、ずっとこのままでした。私も、多分気に入ってもいるのでこのままのような気がしてます。
カエル連合(?)同好の士ということで、どうぞよろしくお願いします☆
記事に、「ページの一番上に戻る」「TOPに戻る」とかのタグ(コード?)を付けてみたくなったときには、「ブログパーツ・カスタマイズ」というカテゴリーで、へっぽこ記事を載せてますので、よかったらご参考にどうぞ(参考になるだろうか)。
もとい、記事中リンク先の、分かりやすく書かれているほかの皆さんのページへの踏み石に使ってください^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月27日 (水) 00:30

こんにちは。
有難うございます。
参考にさせていただきます
それにしても、とんぼや・壱さんは勉強家ですね~
私はほとんど把握できずに、やってます。wink
この絵文字も、最近気づきました~
できるようになってたこと。

投稿: kahiro | 2008年2月29日 (金) 15:51

こんにちは。
またもやおじゃましました。
いま2つのブログパーツに悩んでます。
一つは、葉っぱの時計なんですが、
タッチ型のパソコンで見ると、いつも表示されていて
ノートパソコンでは、表示されてるときとないときがあります。

葉っぱの時計のあるPSP活用記録
http://blogs.yahoo.co.jp/vxn_psp/24675495.html

もう一つは、画面上に雨を降らせるんですが、
重くなるのか、開きにくく、最近はやめてます。
サイドのブログシール?が多くなると、
やっぱり重くなるのでしょうか?think

投稿: kahiro | 2008年3月 1日 (土) 15:42

kahiroさんへ
こんばんは^^
>勉強家ですね~
いやーん、本当に? 何も出ないですよっ(*^~^*) (ありがとございます♪)
本人まったくブログパーツやらのしくみとかは分かってないで貼り付け挑戦して記事に書いてるので、今読み返すと、何やらドキドキして落ち着きが無くなってきます( ̄∇ ̄;)

絵文字可愛いですよね。
ココログでもこれから使えるんだと思うとうれしいような、今まで絵文字が無いココログに慣れていたので、そっちもいいような^^japanesetea

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月 1日 (土) 20:09

kahiroさんへ
さっきkahiroさんのところにおじゃましたら・・・ページ表示が止まっちゃいますね^^;
お星様、最初は振ってくるんですがshine
私まったくもって詳しい仕組みとかわからないのですけど、私が過去にパーツ(や機能)を貼り付けようとしてうまくいかなかった時の原因を思い出すと、
・貼り付けるコードに、ちょっと手直しするべきところがあった。
・一緒に使っているパーツとの兼ね合いで、バッティングし(たらしく)てうまく動かなかった(かも)。
・ブログペットの小窓の表示が変だなと思ったら、ブログペットのホームでの障害だった。
なんてことがあったと思いますが・・・。
すいませんお役に立てなくて。どっちと言えば間違いなく「反面教師」です私(^^;)
時計は、さっき、ちょっとだけお借りしてサイドに貼り付けてみた(タグ その2)ら、健やかに動作してくれました(時計パーツというのも良いものですね)。
やっぱり「星」か、「星」と「何か」で重くなったり不具合だったりするんですかね。。。φ(^_^;)?

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月 1日 (土) 21:24

こんにちは。
来てくださって、有難うございます。
ちょっと長引きそうです。coldsweats01

星が降るパーツのHP

http://www.furu2.jp/

投稿: kahiro | 2008年3月 6日 (木) 15:25

kahiroさんへ
こんにちは。フルフル.jp飛んでみました~♪
簡単で、便利なんですね。
しかし、あら・・・トンボのやつを試したら、やっぱり私のところでも、ページが開けなくなっちゃう^^;
ココログと、それともテンプレートと、それとも他に使っているスクリプトやらのブログパーツと、の相性なのかなあ。。。
(ちなみに、他のブログサービスのブログに貼り付けたらうまくいきました。しばらく使わせてもらおうと思いますsun
たなぼたでありがとうございます^^

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月 6日 (木) 20:59

こんにちは。
そうですか~使えたんですか。よかったです。
時計のほうも、管理人さんに聞いてみたんですけど、
分からないとのことで。
しばらくはこのままです。coldsweats01

「ページの一番上に戻る」「TOPに戻る」のタグ
使わせていただきました。

投稿: kahiro | 2008年3月 7日 (金) 16:18

こんにちは。
もうご存知かもしれませんが、
こちらの葉っぱもあります。
うちの葉っぱは見えたり、見えなかったり。
見えるときもあるもので、なんか消せなくなってます。


投稿: kahiro | 2008年3月 9日 (日) 13:15

kahiroさんへ こんにちは^^
「ページの一番上に戻る」「TOPに戻る」タグスムーズに取り付けおめでとうございます(^0^)/
>こちらの葉っぱもあります。
なになに?どの葉っぱがどこにあるですって☆?
え、じゃあkahiroさんのところに、今でも貼り付けてあったんですか。あの「時計」のブログパーツ?
私にはいつも見えなかったのでした^^;
見えることもあるのか・・・チェックしてみよう。
あ、うちのブログには、今は貼り付けてないです。
時計・・・探し中です。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月 9日 (日) 19:57

こんにちは。
葉っぱのHPから、デザイン違いの葉っぱのタグを
つい、こちらに貼り付けたもんですから、
消えてしまってました。
リンクすること、忘れていて。
同じような葉っぱです。
ココログで管理したあと、
ふと見ると、葉っぱの時計が見えてたりするもんで
消してないんですけど、
見えるときはわずかみたいですね~

星キラキラは、私ももうひとつのブログに。
なんの抵抗もなく、降ってます。

投稿: kahiro | 2008年3月10日 (月) 15:16

kahiroさんへ
「こちら」のなぞが解けましたhappy02
>見えるときはわずかみたいですね~
貴重な時計になりましたね^^;☆
>星キラキラは、私ももうひとつのブログに。
>なんの抵抗もなく、降ってます。
うん見ました見ました^^ 他のブログならこんなにスムーズに動くのにねえ。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月10日 (月) 20:40

こんにちは。
うちの、SOZAI LINKあるフラクロ。
時計のサイトです。
かっこいいんですが、
ダウンロードして解凍なので、めんどいかも。

投稿: kahiro | 2008年3月11日 (火) 16:29

kahiroさんへ
フラクロ情報ありがとうございました^^
ここも面白そうですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年3月13日 (木) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10722223

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ(BlogPet):

« 送信しなかったよ(BlogPet) | トップページ | とんぼ(BlogPet) »