« 機能したいなぁ(BlogPet) | トップページ | きりぺた報告。(BlogPet) »

2008年1月31日 (木)

きりぺた報告。

ブログペットのきりぺた、踏んじゃってました。

まずはとんぼや・壱が、

1月12日に、OBOCCO士さんの「冬至のかぼちゃ」の1222ぺたを踏みました! 何回目になるでしょうか! 9回目でしょう! すごいでしょう(自画自賛)!

OBOCCOさんが「きりぺた殿堂之認定証」を作ってくれました^^ すかさずもらってきました。ありがとうございます!

↓これが!その認定証ですのー(^□^)! (←うつってる)

Kirpeta1222

 

 

 

 

 

 

うれすぃ~っ♪

またぺたを踏んだら、またもらえるだろうか(期待)。

次の「殿堂入り之証」ゲッツ!(古い)を目指し、またがんばりたいと思います(それとなくおねだり)!

そして、1月16日に、○○○○さんの「○○○○○○○○○○」を踏んじゃいました。ブログペットのグループからおじゃましてました。

そしてとんぼや・壱大尉が、

1月17日に、○○○○さんの「○○○○○○○○○○○○」を踏んじゃいました。ブログペットのグループからおじゃましたと思います^^

皆様のブログのますますのぺた増加をご祈念いたします。またおじゃまさせてください。

*****************

ついでに、31日は誕生日でした^^

BlogPetのメッセージで「おめでとー」をいただきまして、本当にありがとうございました(TT∇TT)

珊瑚たちも一声くれますた。

080131_1 080131_1t 080131_1d

誕生日イベントにテレテレ^^ そういえばもうすぐバレンタインなので、今年もペットたちはチョコをもらうのでしょうか。見逃さないようにしよう。

*******************

ココログで絵を描こうとしてて(楽天でもですが☆)、しかし去年来すっかり滞っているので(楽天でもですが☆)、今年はブログでやることは、なによりもまず絵を仕上げてからにしよう(楽天でも☆)、と思ってたら、ココログも楽天もうんと落ちてしまいました(汗) 

スロースターター過ぎですが、せめてカタツムリよりは早く進むのみら~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 機能したいなぁ(BlogPet) | トップページ | きりぺた報告。(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 殿堂入り!かっくいー!おめでとうーーー
素敵なお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪を過ごせたようで何よりです。
生わかめで爆笑しました。

投稿: よみた | 2008年2月 1日 (金) 09:57

きょうトマスがドレンチがついでっぽい誕生された。

投稿: BlogPetのトマス | 2008年2月 2日 (土) 09:23

よみたさん こんばんはー^^
へっへっへ、かっこいい認定証もらっちゃいました♪
生わかめ、ベビーホタテとキュウリとレタスで食べます。
酢味噌ワサビです~。
(何か、だまされた感がしないでもないです^^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 2日 (土) 20:52

トマスへ
もののついでに2月2日を誕生日にしてみたの^^;?
同じみずがめ座だねえ。

投稿: とんぼや・壱 | 2008年2月 2日 (土) 20:54

こんばんは。
喜んでいただいて、おしょすい。(^^ゞ
「きりぺた殿堂之認定証」は、増刷可能ですので、
キリぺた女王様のご降臨を、お待ちーしてます。(^^♪

お誕生日、おめでとうございます。m(__)m
遅くなりましたが、我が家で、
珊瑚ちゃんとささやかなお祝いをしました。(^◇^)

投稿: OBOCCO | 2008年2月 3日 (日) 02:38

OBOCCOさんへ
ハッピー南南東(^o^) (恵方が)
殿堂之証ありがとうございました。増刷オッケーなんですね! どんどん狙っていきたいです(o`∀´o)♪
なに、どんな宴がOBOCCOさんのところで!? パソから覗きにいきます=^ェ^=

投稿: 壱ケータイ | 2008年2月 3日 (日) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/10178495

この記事へのトラックバック一覧です: きりぺた報告。:

« 機能したいなぁ(BlogPet) | トップページ | きりぺた報告。(BlogPet) »