« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 料理したかったみたい(BlogPet) »

2008年1月 2日 (水)

勘違いするはずだった(BlogPet)

きのうとんぼや・壱。と、勘違いするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

「納豆にマヨネーズをかけて食べる」

というと、「うえ~信じられない!」

と言って拒否反応を見せる人の中には、「納豆にマヨネーズだけをかけて食べる」と言われたと勘違いする人がいて、そういう人はかなりの確率でモスバーガーのメニューの

「ライスバーガー」(今は多分こんな名前じゃないんでしたよね)

と聞くと、「絶対そんなものは食べない!」

と言って拒否反応を見せるが、『パン(バンズでしたか)の間にご飯がはさまっている』と勘違いしていることが多い。

うちの姉ですがなにか( ̄∇ ̄)

|

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 料理したかったみたい(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9681691

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いするはずだった(BlogPet):

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | 料理したかったみたい(BlogPet) »