« ただも作業すればよかった(BlogPet) | トップページ | 通知した(BlogPet) »

2007年12月 8日 (土)

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」と動く!デスイーター人形。

こないだ買いました。

本を読み直しつつ発売を待っていた「不死鳥の騎士団」です。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) DVD ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の注文したものには、特典付録で「動く!デスイーター人形」が付いてきました。

同封の「DVDケース」を水平に近づけると、デス・イーターがくるくる回りだす・・・というものです。

やってみました。うまくいきませんでした。

デス・イーター人形が、ごろごろ転んでしまいます。

不良品か。細っこい部分もあるしこれはこわれたかな~と思ってましたが、数日前やっと気が付きました。間違えてました。

Mini

立てるのか。寝せて近づけてた私。水平違い^^;

うまくいかないなあと思っていた方は、ぜひDVDケースを立てたまま、水平に近づけましょう。

(誰もしないかこんなカン違い)

おお~回る回るぅ~。

何やらデス・イーターが一輪車に乗ってるみたいに見えるのがまたウケます。

回りまわってテーブルや机の端までデス・イーター人形が来てしまったら、ピンチですね。今度はDVDケースを裏に返して近づけると回転が逆向きになるので、回りまわって戻りましょう。

ちなみにDVD本編のほうは、まだ見れてません。

発売当日に買ったのに、何してるんだろうか^^;

にほんブログ村 トラコミュ 鉛筆・色鉛筆へ
鉛筆・色鉛筆
にほんブログ村 イラストブログへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« ただも作業すればよかった(BlogPet) | トップページ | 通知した(BlogPet) »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

イラストを見ると、
『デス・イーターが一輪車に乗ってるみたい』・・・、
そのとおりに、見えます~。(^◇^)

動画で見たい・・・です。(^^ゞ

デス・イーターを知らない、
ハリ・ボッテーなOBOCCOです。 ┐(´ー`)┌

投稿: OBOCCOです | 2007年12月 8日 (土) 01:07

ハリポタのdvdが出たんですね(^^)
そのデスイーター人形が、
スターウォーズのシスに似てますね(^0^)/
オマケがあるとついつい買っちゃいたくなります♪

投稿: ヤシガン! | 2007年12月 8日 (土) 01:31

はじめまして。
突然すみません(^^ゞ
デスイーター人形のDVDケースを裏返すと、逆廻り~?
知りませんでした。 すぐやってみました。(^O^)
(グループの『HARRY POTTER』からはいりました)

投稿: siba-gako | 2007年12月 8日 (土) 11:58

OBOCCOさん こんばんは。
>『デス・イーターが一輪車に乗ってるみたい』・・・、
>そのとおりに、見えます~。(^◇^)

ほんとですよね。なんで一輪車みたくしちゃったんだろう・・・と不思議です。
もしかして、回転の・・・遠心力の・・・バランスの・・・ムニャムニャ・・・を考慮してこうなったんでしょうかね。

>デス・イーターを知らない、
>ハリ・ボッテーなOBOCCOです。 ┐(´ー`)┌

この記事でデス・イーターたるものを覚えてしまうと・・・もし映画や本を見かけたときに・・・妙なことになってしまうかもしれません^^;
本編では、もっとヒュオ~~~~ビキビキビキグォオオオオ
な感じ?ですかね(なんだそれ)。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年12月10日 (月) 19:47

ヤシガン!さん こんばんは。
はい、出たんですよ~(でもまだ見てない^^;)

>スターウォーズのシスに似てますね(^0^)/
あはは、私も同じ「スター・ウォーズ」のダースベーダーみたいと思いながら描いてました(^^)
おまけ付き楽しいですよね。特にハリポタのはちゃんと動いたりして面白いので好きです。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年12月10日 (月) 19:55

siba-gakoさん こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
デスイーターは逆回ってますか~^^?
しかし・・・くるくる回るデスイーターって、デスイーターなのにかわいいですね^^;

>(グループの『HARRY POTTER』からはいりました)
ハリー・ポッターのグループがあるなんて~^^と私もうれしくなってました。お好きな人が多いんでしょうね。
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年12月10日 (月) 20:16

うっかりさん・・・( ´艸`)ムププ

と相変わらず自分のことを棚にあげて超失礼なトミーです、どうも。
デス・イーター知らないんですが、その特典イケてます。
かなりイケてます。
私も回る回るぅ~ってやりたいです。
これひとつで小一時間遊んでられる自信があります。
素敵です。ぜひとも家宝に。

投稿: Tommy Sugar | 2007年12月12日 (水) 23:37

トミーさん こんばんは!
前にも「怪物的怪物の本」(だったか)というのがついてて、横にした本の底についてる車輪をきりきり逆に巻いて、パッと放すと怪物的な牙をかちかちさせながら突っ走る・・・という代物でした。
この映画のおまけ特典は、動くので楽しいです。
そうだ、この本のせいで、私は今回も本を横にするものと思い込んだのでは・・・
(どうでもいい言い訳です^^;)
けっこう今も机の上にあったりして、半分家宝かも。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年12月13日 (木) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9297565

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」と動く!デスイーター人形。:

« ただも作業すればよかった(BlogPet) | トップページ | 通知した(BlogPet) »