« かんつがいでした。そして冬至でした。そしてBlogPetのお友達できました。ぺたも踏んじゃいました。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

2007年12月26日 (水)

ラ(BlogPet)

きょうトマスは女神と位置っぽいコメントしたかも。
でも、残骸と抱擁しなかった?
だけど、きのうはようラで勘違いしなかった?
それで下向きみたいな表示しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

常に上昇志向なのね。えらい。

ところで「ら″」って本知ってる? コサキン(小堺一輝&関根勤)の。昔この本を本屋さんで買ったら、レジのお姉さんに「プッ」と笑われたっけ。。。

|

« かんつがいでした。そして冬至でした。そしてBlogPetのお友達できました。ぺたも踏んじゃいました。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9575803

この記事へのトラックバック一覧です: ラ(BlogPet):

« かんつがいでした。そして冬至でした。そしてBlogPetのお友達できました。ぺたも踏んじゃいました。 | トップページ | とんぼ(BlogPet) »