« ラ(BlogPet) | トップページ | 勘違いするはずだった(BlogPet) »

2007年12月29日 (土)

とんぼ(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚は勘違いしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

車の後ろのウインドウ(バックウインドウって言うの?なんて言うの^^;?)に、『PIAA』って英文字のロゴステッカーを貼ってる車が時々あるじゃないですか。最近は見かけないけど。

私は、『PIAA』という名前の暴走グループがあって、そのメンバーがつけるステッカーだと思ってました。社会人になるまで思ってました。

「あ、この県にもいるよ、PIAAのメンバーが。大きい全国組織なんだろうなあ・・・」

ほんとにアホでした。。。

「げっきょく(月極)さんは、全国に駐車場を作って、手広い商売だなあ」

と信じている人を、私だけは、笑うことなどできないでしょう。。。

|

« ラ(BlogPet) | トップページ | 勘違いするはずだった(BlogPet) »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

珊瑚ちゃん!ドレンチちゃん、トマスちゃん!あにおたちとたっくさん遊んでくれて有難うーーー

とんぼや・壱さん!今年も大変お世話になりました☆
素敵な絵が見れて嬉しかったです。
よいお年をお迎えくださいませ(*´∀`*)

投稿: よみた | 2007年12月31日 (月) 08:12

よみたさんへ
今日は! 今年一年うちのペットともどもお世話になりました=^ェ^=
ありがとうございました。
また来年もうちのペットともどもおじゃまさせてくださいね( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
よみたさんたちも良いお年越しを~o(^ヮ^)o!

投稿: とんぼや・壱&珊瑚トマスドレンチ | 2007年12月31日 (月) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9617321

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ(BlogPet):

« ラ(BlogPet) | トップページ | 勘違いするはずだった(BlogPet) »