« 履歴へ通知したいです(BlogPet) | トップページ | なにか、忘れている気がします。 »

2007年11月25日 (日)

むむ。upsold.comのバナー画像が変。

サイドバー左上に貼ってるバナーが変な色になってる。

リンクが切れたのかと久々にupsold.comにログインして確かめたけど、もとの設定画面でも、こんな風なネガ反転したみたいな画像に変わってました。

問い合わせはしてみたけど、返事は来週か。

ここは、自分のデザインを登録して商品に出来るというところなのですが、登録はしたものの、なんにも、デザインしてないので(汗)、登録をうち切られたのかしら^^;とちょっと思ってしまいました・・・。だからバナーが変なのかと。

それに、自分のページもたしかにあるのですが、なぜかトップからは、「デザイナーで探す」タブから「と」の欄を見ても載ってません・・・。私のところ、幽霊ページ・・・^^;?

まだデザイン登録をしたことがないからか。でも他の人でも登録商品が無くても載っているページがあった。プロフィール画像がないからか・・・? それとも何か勘違いで設定が足りないのか・・・。いまだによくわかってないです(あまりログインしないからデス)。

いずれにしろ、申し込んだからにはとにかく何かデザインひねり出せよ自分。そういうことですね・・・。

*********************

11月27日追加

UPSOLD.comから、26日に問い合わせに回答が届いて、ただ今サイトの高速化に向けて作業中とのことで、バナーがネガ反転みたいでおかしな表示だったのも、それに伴った弊害(というかささいな設定違い)のひとつだったらしいです。

夜見たら、サイドバーのリンクちゃんと直ってました。というか前よりコンパクトサイズになって、よかったです。

*********************

また追加

と思ったらサイズも元に戻ってる^^; それも間違いのうちだったのか。別にちょうど良かったのに。まあ自分で大きさを変えられるらしいから、自分で好きな数値を入れなおせばいいんだろうけど。

|

« 履歴へ通知したいです(BlogPet) | トップページ | なにか、忘れている気がします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
んーこれはこれで可愛いような気もしますが、本来の姿がいいですね。
壱さんデザインのTシャツ見てみたいです(´▽`*)ひねり出したらUPしてクダサイ。あ、検索できるのかー。

投稿: よみた | 2007年11月26日 (月) 14:50

よみたさん こんにちは。
今日(11月26日)、本部の人が直してくれたみたいです^^
前よりバナーサイズが小ぶりでサイドに収まりやすくなったのでよかったです。
>壱さんデザインのTシャツ見てみたいです(´▽`*)ひねり出したらUPしてクダサイ。あ、検索できるのかー。
ありがとうございます~。これが検索に載ってないんです^^;
やっぱり一個も登録してないからかも(汗)
(がんばろう・・・)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年11月27日 (火) 01:23

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9108492

この記事へのトラックバック一覧です: むむ。upsold.comのバナー画像が変。:

« 履歴へ通知したいです(BlogPet) | トップページ | なにか、忘れている気がします。 »