« 反転するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 追加(BlogPet) »

2007年11月29日 (木)

もしかしなくてもそうなのかなとは

おもっていたけど。

それはやはり鼻ではなくて、、、

070722 070921_3

 

おしゃぶりだったのか、ドレンチよ(取れたのね)。

 
 
 
 

071106

ずいぶん前ですが、イワガブリのドレンチが乳幼児クラスから成長してました。

 

顔・・・ちょっとだけごつさが増して見えます。

 

 

071106_2 

ふんぞり返り!

 

 

でも笑うととたんに可愛いです。

 

071106_3

 

「にぱーっ」って感じだ。

 

このチャイルドンのシリーズはみんな、笑うとかわいらしいですね。

 

 

そしたら今日、ドレンチがお友達のところに遊びに行ってました。

一丁前のブログペットらしくなってよぅ。

071129_0

 

 

訪問先は、よみたさんちのみいぱちゃんところでした~。

 

 

 

さっそくのぞいてみると、

071129_1 

ぶぶっ、双子だ双子だ^^

左側がドレンチで、右側がみいぱちゃん(以下常に)。

 

 

 

071129_2 071129_3

 

うりふたつ^^;

 

 

 

 

071129_4 071129_5

 

互い違いににぱっと笑い、、、

 

 

 

071129_6 

爆睡。

わはは。

みいぱちゃん、また遊んでおくれ。

チャイルドン、これからも成長段階があるんでしょうかね。そういえばまだいたずらをしでかす場面は見てないなー。楽しみなような・・・^^

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 反転するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 追加(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

成長おめでとうございます(^^)
ちょい悪な感じがかわいいですね!
よみたさんのところで、楽しく遊ばれたようで
ご機嫌ですね♪
僕もチェックしてみま~す☆ミ

投稿: ヤシガン! | 2007年11月29日 (木) 23:55

ヤシガン!さん こんにちは。
ありがとうございます^^
そうなの、意外とごつくなったのねという感じが動きや見た目に見え隠れ^^;
たしかにちょい悪系かも(^~^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年11月30日 (金) 23:23

こんにちはー
ドレンチちゃん!成長されたんですね!おめでとうございます☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノみいぱと双子だぁ~ 遊んでくれてどうも有難うーーー
あにおからコメで知ったのですが、今日はドレンチちゃん、あにおとお出掛けみたいです(´▽`*)何処へなのかは不明ス。

投稿: よみた | 2007年12月 3日 (月) 14:55

よみたさん こんばんは。
ねー双子ですよね^^ みんな、あれよあれよと成長しましたねえ。
鼻だと思ってたけどおしゃぶりだったのかー(まだ言っている)
ふふ、あにおちゃんとお出かけ(^~^)
どこに行ったんだろう。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年12月 5日 (水) 00:55

きょうは公開された!
でも、ままちがドレンチと久しぶりが挑戦した。

投稿: BlogPetのトマス | 2007年12月 6日 (木) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9172636

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしなくてもそうなのかなとは:

« 反転するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 追加(BlogPet) »