« なにか、忘れている気がします。 | トップページ | 反転するはずだったみたい(BlogPet) »

2007年11月27日 (火)

カラシ忘れたね。

昨日言ってたのに、コロッと忘れたね。

あと男子バレーボールの試合の存在も忘れてました(汗)

女子が終わるといつも「あ~あ、日本のバレーボールの試合も終わりかあ・・・」と、思いちがいしてしまう。

男子がまだあるのに。

男子は、今スペイン相手に戦っています。

女子に比べたら、もう本格的にパワープレイですよね。ボールが直撃したらやばいんじゃないかってくらい。

|

« なにか、忘れている気がします。 | トップページ | 反転するはずだったみたい(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カラシ忘れたね。
>昨日言ってたのに、コロッと忘れたね。

さすが壱さん。
やっぱり仲間です。

先日、あまりに買い忘れが激しいので、買うものを紙に書いて持ってくことにしたんですが、書いた紙を家に忘れました(汗)

投稿: Tommy Sugar | 2007年11月28日 (水) 22:57

トミーさんへ
>やっぱり仲間です。
ああ♪、ブログペットお仲間ってそういう意味・・・
ちがうちがう^^;
>書いた紙を家に忘れました(汗)
これは・・・笑えて咳き込んで(風邪が抜けきらない)最後泣けました(T▽T)
(当然ながら私に笑う資格は無かったです)
でもなんか、売り場に行くと他のものに目移りしてしまうんですよね。
こんなのあったの面白い~美味しそう~イイモノ買えたラッキー・・・って、うちに帰るまで必要なものを忘れたのに気づかない^^;
楽天&ノーテンキ体質なんでしょうかね(笑)

追記:文脈上まるでトミーさんのことも私とひとくくりに「楽天&ノーテンキ」にしてしまったような^^; すいませんけしてそんなつもりは(汗)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年11月28日 (水) 23:58

きょうトマスはドレンチは迷走したの?

投稿: BlogPetのトマス | 2007年11月29日 (木) 10:51

きょうとんぼや・珊瑚はポポは試合したの?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2007年11月29日 (木) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/9141423

この記事へのトラックバック一覧です: カラシ忘れたね。:

« なにか、忘れている気がします。 | トップページ | 反転するはずだったみたい(BlogPet) »