« 女子バレー、キューバ対日本~! | トップページ | BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 »

2007年11月16日 (金)

出場するはずだったの(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚がポポは迷走したかった。
でも、出場するはずだったの。
だけど、チョビの順位表に設定しなかった。
だけど、発現したかった。
それできのうはOBOCCOはバックするつもりだった?
だけど、きょうとんぼや・珊瑚が試合数も通知したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「とんぼや・珊瑚」が書きました。

みんなで何の試合に出るの^^? 今日最終日の女子バレーも応援しよー。

|

« 女子バレー、キューバ対日本~! | トップページ | BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子バレー、キューバ対日本~! | トップページ | BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 »