« BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 | トップページ | 履歴へ通知したいです(BlogPet) »

2007年11月21日 (水)

トマス(BlogPet)

トマスは皆様がほしいな。
皆様ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

思い余って皆様をさらってこようとしないでね^^;

|

« BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 | トップページ | 履歴へ通知したいです(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlogPetのきりぺた踏んじゃったり踏まれたりしました。 | トップページ | 履歴へ通知したいです(BlogPet) »