« 主催するはずだった(BlogPet) | トップページ | 代表も連帯されたみたい(BlogPet) »

2007年9月 6日 (木)

ペットたちの連帯投稿攻撃(?)とトマスの初散歩。

飼っているBlogPet3匹のうち2匹のペットがそれぞれに1週間に一度くらい記事投稿をするので、あいだ1週間自分が投稿していないと、ペットの投稿が4件立て続け(^^;)

専横されそうです(汗)

まだ「一行日記」だけど、トマス(豚)は珊瑚(犬)の文章を丸写しにはしなくなったようで、よかったです。

しかし、今度はひみつ日記が・・・

070906 ←これは珊瑚の日記です。

 

 

 

 

 

070906_2←これはトマス。

なぜに同じ内容の日記を?

・・・よくみたら「読んだよ」と「読んだ」で、一文字違うが。

違うけどさ・・・ものぐさ過ぎないか~( ̄∇ ̄)

マイペースな(いや、タニンのペース次第か)トマスですが、はじめてお友達のところに遊びに行ってるのを目にしました。

0709061tegami 0906_2

あにおちゃんとこなのね♪

 

 

 

 

 

0906_3  0906_4

 

 

 

 

 

 

あにおちゃんのお部屋は今「ジャンゴ」仕様でゴージャス~。

なのにちょっとズレたところでウケてしまったんですが(ゴメンナサイ)、手前のバラの葉っぱが、寄ってきたトマスの顔にちょうどかかり、トマスはイイ感じのへたれ顔(^∇^;)

070906_3

いつもはこんな顔です。

 

 

 

 

 

0906_5 0906_7

へたれ眉毛、笑えるぅ^^!

山下さんに興味があるらしい2匹。

トマス、山下もらって弟」にしたいのか。

あにおちゃん、また遊んでちょうだいねー^^

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 主催するはずだった(BlogPet) | トップページ | 代表も連帯されたみたい(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

トマスちゃん、困り顔になってますね(^0^)/
こんな感じになるのかあ♪
僕もジャンゴにしてます^^
トマスちゃんが遊びにきたら、楽しいだろうなあ☆彡

投稿: ヤシガン! | 2007年9月 6日 (木) 21:57

ヤシガン!さん 今晩は^^
もしかして、ジャンゴのテンプレートを作るときに、ちょうどペットの顔のここにかかるように・・・なんて、位置も調整してたりするんですかね? 偶然かな?
でもこぶたは、おもしろい顔になりました^^

>トマスちゃんが遊びにきたら、楽しいだろうなあ☆彡

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ふふふ・・・聞き逃せないその一言を言っておしまいになったのですね♪
トマスもきっとちゃぺちゃんのところに遊びに行きたい事と思います!
すると・・・
するとなんと、ドレンチももれなくついてきてしまうのでした。
ふふふ・・・(゜∇゜)y

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月 7日 (金) 00:28

こんにちはー
おおおおお!トマスちゃん来てくれてたのですねv(*>▽<)v
おもてなしをせずに申し訳ないス。またいつでも来てね!
ジャンゴフレームでウチのあにおもカナリへたれてます。文字も見え辛いですよね(;´∀`)
ひみつ日記…ウチも同じ内容な確率が高いです。占いも…

報告が遅れて申し訳ありません。ブログ移転しました。
E HON da31
http://ehonda31.blog118.fc2.com/
です。お手数ですがリンク直していただけると嬉しいです。
って!あら!嬉しい!新ブログになってる(*>w<*)♪
どうも有難う御座います。これからも宜しく御願い申し上げます。

FC2に移転して、カテゴリとか月別アーカイブで全表示されないことに感動しております。
あー、長くなっちゃってごめんなさい。また来ます(´▽`*)

投稿: よみた | 2007年9月 7日 (金) 16:37

よみたさん お晩です^^
遅いレスですいません(汗)
ずっと、ハリポタ読んで落ちてました^^;
その節はトマスがお世話になりました。またよろしくー♪

そしてFC2へ移行完了、おめでとうございます。
FC2、高機能で使い勝手が良さそうですよねえ(´∇`)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月13日 (木) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7830586

この記事へのトラックバック一覧です: ペットたちの連帯投稿攻撃(?)とトマスの初散歩。:

« 主催するはずだった(BlogPet) | トップページ | 代表も連帯されたみたい(BlogPet) »