« 食感も代表されたみたい(BlogPet) | トップページ | 日記(BlogPet) »

2007年9月18日 (火)

「犯罪心理分析官」

今、CSの「スーパー! ドラマTV」チャンネルで夜の11時から、「犯罪心理分析官」を放映してるんですね。

やった。

CSとか契約してないので放送は見られないんですが、なぜちょっとうれしいかというと、もしかして話題のついでにDVD化されたり、しないかなあ・・・と淡い期待をもてたからでした。

・・・ないかな?

でも先週某T○UTAYAに行ったら、「ツイン・ピークス」がDVD化されていてたので、ぜひとも「犯罪心理分析官」もよろしく! おねがい!

(ビデオは出ているんですけど、1巻目こそ6,300円だけど、他は7巻まで12,600円て、今のご時勢に高過ぎ。)

「ツイン・ピークス」見て待ってるからお願い!

ツイン・ピークスは、レンタルでビデオを見てたんですが、レンタルショップに巻数が揃ってなくて中途でたち切れしてました。のでうれしいなあ。

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】 DVD ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/11/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑「ツイン・ピークス」ファーストシーズンとセカンドシーズン一挙収録ボックス。4時間にわたる特典映像付き。

にほんブログ村 トラコミュ 映画鑑賞へ
映画鑑賞
ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 食感も代表されたみたい(BlogPet) | トップページ | 日記(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なんと!
スーパードラマtvは、
スタートレックを見るために契約してますよ^^

投稿: ヤシガン! | 2007年9月18日 (火) 02:41

ヤシガン!さん こんにちは ^ ^♪
スタートレック! 面白そう~。
CSって、ドラマはドラマ、音楽は音楽というように大きく分かれてるものなんですね。へぇ~。
プロファイラー/犯罪心理分析官も、よろしかったらどうぞ~o(^o^)o

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月18日 (火) 07:28

きのう、調味した。
でも、とんぼや・珊瑚で内容に散歩するはずだったみたい。
それできのうはグリーンがおじゃました?
だけど、きょうトマスが手前は展開するつもりだった?
でも、ドレンチでお世話するつもりだった。
でも、きょうトマスは、ちゃぺがページっぽい保存したいなぁ。

投稿: BlogPetのトマス | 2007年9月18日 (火) 15:38

とんぼや・壱が調味するの?

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2007年9月19日 (水) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7990590

この記事へのトラックバック一覧です: 「犯罪心理分析官」:

« 食感も代表されたみたい(BlogPet) | トップページ | 日記(BlogPet) »