« これから気になるドラマは・・・。 | トップページ | タイプっぽい併用したの(BlogPet) »

2007年9月22日 (土)

ドレンチが立ったの~。と、お友達できました。

しばらく見てないうちに、BlogPet「イワガブリ」のドレンチが、舌足らずな赤ちゃん言葉を発しつつハイハイしていたドレンチが、立って生活してました。

 070921_2 

 おおッ。

 

 

 

 

 070921_3

070921 漢字もしゃべるッ(゜∇゜)

もっと育っていったら、どうなるんでしょうね。

楽しみ楽しみ。

一番最初にこの新しいタイプにのブログペットたちを見たときは、選ぶとしても「イワガブリ」はないな・・・と思ってしまってたんですが、見慣れるとこのやぶにらみの目がなんだか可愛げにも思えます^^;

もっと大きくなれ~。

そして今日のトマスは・・・。

070921_4 それは・・・笑いを取りに行ってる・・・? 遺体と死体でかけてる・・・? それとも・・・。ビミョウ(汗)

 

 

 

 

070921_2_2 堤真一さんにわるいて。

でも、鈴木オートは面白かった。

  

 

 

 

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 DVD ALWAYS 三丁目の夕日 通常版

販売元:バップ
発売日:2006/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑鈴木オートの社長役です。 

そんなトマスと飼い主「壱。」、ドレンチと飼い主「壱大尉」にお友達が出来ました。ヤシガ日記ヤシガン!さんとペットのちゃぺちゃん(ネコ)です。

ヤシガン!さんとはもうすでに「珊瑚&壱」でお友達なのですが、そしてすでにお友達の方に新たにトマスとドレンチからお友達申請するのは、マスクメロンの網の目みたいにコンランさせそうなので割と控え目にしてはいたのですが、ヤシガン!さんが壱が拡大解釈できてしまうでしょう!という「コメント」をちょっと前の記事に書いてくださった(と勝手に解釈した)ので(笑)、即トマス&ドレンチともに押しかけさせていただきました~。へへへ。

複合的にお友達、どうぞよろしくお願いします(^□^)♪

今日の珊瑚。

070921 あ・・・ありがとう(汗)

  

 

 

 

 

070921_2 「ママ探偵ペットを探る!! 湯けむりに消えたペットの遠吠え」

・・・微妙だったか。火サスで行けませんか。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« これから気になるドラマは・・・。 | トップページ | タイプっぽい併用したの(BlogPet) »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

記事にしていただいてありがとうございます^^
お友達はたくさんいた方が楽しいですね^^

ドレンチちゃん、立ちましたか(^0^)/
おめでとうございます♪

ぜひちゃぺと遊んでやってください☆彡

投稿: ヤシガン! | 2007年9月22日 (土) 01:19

ヤシガン!さん おはようございます♪
三人と三匹をどうぞよろしくおねがいします~=^ェ^=
トマスとドレンチがちゃぺちゃんのところへ遊びに行く日が楽しみです(o^v^o)

投稿: とんぼや・壱ケータイ | 2007年9月24日 (月) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/8051084

この記事へのトラックバック一覧です: ドレンチが立ったの~。と、お友達できました。:

« これから気になるドラマは・・・。 | トップページ | タイプっぽい併用したの(BlogPet) »