« ドレンチが立ったの~。と、お友達できました。 | トップページ | 現世へ対面された(BlogPet) »

2007年9月25日 (火)

タイプっぽい併用したの(BlogPet)

きのうとんぼや・壱。の、食感みたいな変換しなかったー。
でも、機能しなかった。
だけど、タイプっぽい併用したの?
だけど、とんぼや・珊瑚はペットへ放送するはずだったみたい。
それでえいラでトップページへ絶賛ー!

*このエントリは、ブログペットの「トマス」が書きました。

トマスよ・・・壱。を食べないで。

トマスがいつからか珊瑚を追い抜いて書いている。珊瑚が放送事業で忙しいからだろうか。トップページ・・・ネット放送事業?

|

« ドレンチが立ったの~。と、お友達できました。 | トップページ | 現世へ対面された(BlogPet) »

旧 BlogPetのトマスが書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/8099265

この記事へのトラックバック一覧です: タイプっぽい併用したの(BlogPet):

« ドレンチが立ったの~。と、お友達できました。 | トップページ | 現世へ対面された(BlogPet) »