« BlogPetのお友達が出来ました。 | トップページ | 位置(BlogPet) »

2007年8月26日 (日)

戦隊占い。

BogPetのグループ「東北人集まれ!!」でもお世話になってるまはろさんのとこで面白そうだったので試してみました。

「戦隊占い」

私の結果は・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたは
『けつぷり戦隊ビジンジャー』
の隊員です!

ビジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…丹波哲郎
ブルー…とんぼや・壱
グリーン…堂本光一
イエロー…二宮和也
ピンク…石田ゆり子

頑張ってください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

頑張れって、「けつぷり戦隊」で何を頑張るのさ。

リーダー的なレッドが丹波哲郎さん・・・て熱そう^^; (最近はおみかけしてないですけど、お達者でしょうか)

グリーンの光一君とイエローの二宮君、ピンクの石田ゆり子さんも豪華でうれしいです。

レッドグリーンはスピリチュアルな面でお互いに話が合いそうな気がするなー、なんか(^∇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« BlogPetのお友達が出来ました。 | トップページ | 位置(BlogPet) »

バトンとか、占いとか。」カテゴリの記事

コメント

これ前にやった記憶がありますが、
もう一回やってみました^^

あなたは
『深爪戦隊モリロンジャー』
の隊員です!
モリロンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…hyde
ブルー…ヤシガン!
グリーン…津川雅彦
イエロー…トータス松本
ピンク…さとう珠緒

やっぱ同じ結果でした。
僕と佐藤珠緒が激しく足をひっぱりそうです(爆)

投稿: ヤシガン! | 2007年8月26日 (日) 23:01

つられてやってみたら、
『中途半端戦隊モリロンジャー』・・・。(-_-;)
OBOCCOを先頭にメンバーが全員が、
個性的自己中に見える人ばかりで、
まとまって何かを成し遂げられない戦隊、
「中途半端戦隊」の名前に、納得しちゃいました。(^◇^)

投稿: OBOCCOです | 2007年8月27日 (月) 00:06

ヤシガン!さん こんばんは^^
「深爪戦隊モリロンジャー」、レッドがhydeでイエローがトータス!
いいなあ^フ^)
トータスさん声大きくてワシャワシャッとうるさそう(大好きですが)♪

>僕と佐藤珠緒が激しく足をひっぱりそうです(爆)

このメンバーではブルーがアクション担当で稼ぎ頭ではないでしょうか。がんばってください(笑)!
でもミュージシャンが多いからか、みんなたしかに深爪してそうなイメージです(^^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月27日 (月) 01:09

OBOCCOさん こんばんは!
「中途半端戦隊モリロンジャー」^^; またナイスなネーミングです。
OBOCCOさんがレッドですか?
他のメンバーは誰だったのでしょう~(^0^)
でも、実際に中途半端戦隊の「活躍」をTVとかで見たら、妙に癒されそうな気がします(^□^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月27日 (月) 01:16

ケータイからおじゃましま〜す。
とんぼや・壱さんとこはシリアスに決まりそうじゃないですか!!
「けつぷり」はともかくwビジンジャーの名に恥じぬ二枚目揃い。
かっこいいドラマが期待できそうですよね♪(^-^)

投稿: まはろ | 2007年8月27日 (月) 22:46

戦隊占い、今やってきました。
どうやら私、「水着戦隊モリロンジャー」の隊員らしいです。
しかもレッド。リーダーです。

ちなみに他の隊員は、

ブルー…橋幸夫
グリーン…グッチ祐三
イエロー…桂三枝
ピンク…紺野美沙子

若さがない。
このメンバーで一体何が救えるというのでしょうか。
リーダーを務める自信がありません。

投稿: Tommy Sugar | 2007年8月28日 (火) 22:23

ワタクシ、『ナルシスト戦隊スロモンジャー』
の隊員です。。。

スロモンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…hananan
ブルー…蟹江敬三
グリーン…郷ひろみ
イエロー…原田芳雄
ピンク…牧瀬里穂

特にじゃぺ~ん!!!辺りを救おうと思います。

※戦隊の皆さんに業務連絡
手鏡、ドーラン、網タイツを忘れないこと。


投稿: hananan | 2007年8月31日 (金) 22:37

まはろさん こんばんは。
まはろさんの記事を見てやってみたくなりました^^
面白いうらないどうもありがとうございました。
たしかに我が戦隊、ドラマ性高そうな布陣かも☆
ニヒルな丹波さんの、レッドコスチューム姿を見てみたいっす・・・( ̄∇ ̄)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月 3日 (月) 01:14

トミーさん こんばんはー。
うふふ、男性陣がインパクト大ですね。
しかも「水着戦隊」ですから・・・
当然みなさん水着姿☆
ブーメランだったらどうしますぅ~? (←キム兄風)
キャラが立ちすぎててたしかに統率は大仕事でしょう。
何を救うのか・・・なんとなく「陽気な歌が地球をくるくる回す」感じ、します^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月 3日 (月) 01:23

hanananさん こんばんは^^
「ナルシスト戦隊」、イイねイイね華があるね。
蟹江敬三のナルシーなお姿見てみたいです^^ 好きです。
ジャペ~ン各地で、華と星☆をキラキラ降らせてあげてね(^0^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年9月 3日 (月) 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7684105

この記事へのトラックバック一覧です: 戦隊占い。:

« BlogPetのお友達が出来ました。 | トップページ | 位置(BlogPet) »