« ペットがコメントしたことと、ビールが当たったこと~。 | トップページ | きのうは上下したの(BlogPet) »

2007年8月 9日 (木)

携帯から見るとき~

ココログのブログを携帯から見ていて今日気がついたのですが、テンプレートも表示されるようになってたんですね。カエルのイラストが出てる~^^

それとも前からですか?

えーっと、いつでしたっけココログがメンテナンスしてから、携帯からも閲覧&コメントできるようになったし、携帯URLのQRコードもブログのサイドバーに簡単に表示させられるようになったんで便利になった・・・と思ってたんですが、それでもテキストだけの画面表示だったので、今回のテンプレート表示の発見は、うれしかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« ペットがコメントしたことと、ビールが当たったこと~。 | トップページ | きのうは上下したの(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
8日からだったかな、リッチテンプレートを利用してる方は自動的に適用されるそうですよ!
いいなぁ~ かえるさん… 私のブログは(/□≦、)
PCと携帯、違うテンプレを選べるようにはならないのかな?

投稿: よみた | 2007年8月10日 (金) 00:37

ココログは絵もみえるんですね。(^0^)

ライブドアは、携帯からだとさえないテンプレばかりなんですよ
(^^;

投稿: ヤシガン! | 2007年8月10日 (金) 02:48

よみたさん こんにちは。
そうなんですね、最近対応したんですね~(^0^)
なるほどリッチテンプレートのほうなのか。
人によってどうして違うんだろうと思ってました。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月12日 (日) 07:44

ヤシガン!さん今日は。
ヤシガン!さんのところは、おされーな夜景夕暮れ時でしたよo(^ヮ^)o
楽天なんか、テキストだけですよ~(>д<)
それぞれのブログサービスによって仕様が違いますよね。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月12日 (日) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7477641

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯から見るとき~:

« ペットがコメントしたことと、ビールが当たったこと~。 | トップページ | きのうは上下したの(BlogPet) »