« コメント欄の「展開/しまうボタン」を取り付けたいですが、の七転八倒記。 | トップページ | 戦隊占い。 »

2007年8月23日 (木)

BlogPetのお友達が出来ました。

お盆前にまたお一人と1匹、お友達になっていただきました。

最初は桃色満月さんのお友達欄からおじゃましていた「はみだしチャンピオン」のでいじぃさんです。

そういえば、こないだ(ずいぶん前でしょうか?!)でいじぃさんのところで読んで気になっていた「を、食べてみましたよ。

タマゴ色で丸いカルシウム入り「お麩」でした。ええ、そのまま。

とても・・・しゃくしゃくした食感で、おもしろい、新しい・・・と思いました。何も人工調味料とか入ってなさそうなところが、すこやか~^^

今度「仙台油麩」で試してみたいです。

という(?)とんぼや・壱と珊瑚(を代表に、その他全員付随)をどうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« コメント欄の「展開/しまうボタン」を取り付けたいですが、の七転八倒記。 | トップページ | 戦隊占い。 »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7639580

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのお友達が出来ました。:

« コメント欄の「展開/しまうボタン」を取り付けたいですが、の七転八倒記。 | トップページ | 戦隊占い。 »