« BlogPet珊瑚のくちぐせと切り替え表示~。 | トップページ | 音楽の思い出 (今日のテーマ) »

2007年7月31日 (火)

キリペタ報告とお友達報告と、とんぼのメガネと珊瑚のS。

BlogPet関係の話です。

キリペタ踏ませていただいてました。7月22日にとんぼや・壱が、「瑞樹的日常こぼれ話」の瑞樹さんのとこの記念すべき1ペタをゲット^^

瑞樹さんのとこは、そのあととんぼや・壱大尉でも、2回目のキリペタを踏んじゃいました・・・ね(^^)? (追記:5ぺただったそうです♪)

続いて踏んでもらったほう。

とんぼや・壱。の25ペタを7月25日に踏んでくれたのが、「mhkの旅路」のmhkさんでした。

とんぼや・壱大尉の25ペタを27日に踏んでくれたのが「○○○○○○○○○○○」の○○さん^^

どうもありがとうございました♪ またどうぞよろしくお願いします。

あとは自分で自分を踏んづけたのもあるんですが、どれがだれだったか把握しきれておりません(汗)

(最近別オーナーを増やしたので、今が一番わけ分からなってるかもしれません。しょっちゅう、誰にどなたからメッセージを頂いたのかまぜこぜに覚えてしまってます(汗) もう少し、頭の中を整理したいです。)

そしてお友達が出来ました^^

Qooの飼い主さんこと「ウサ晴らし」のchouchoさんにお友達になって頂きました。どうもありがとう~。

某所でお名前と記事の内容の伝聞だけはずいぶん前から存じ上げておりました。多分お互いそうですよね。

まさに某所が取り持つご縁! 某OBOCCOさんありがとう(喜)

ところで珊瑚ともどもよろしくお願いします! っと、申請お願いしましたが、その後で他にも色々増えちゃいました(^^;)

なもので分身の分も頭数が増えたペットも、まるっとひとまとめでよろしくお願いしますね~♪

-------------------------------------------

ところで、網戸の外にずっととんぼが掴まってました。

Mini

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のトンボ。シオカラトンボでしたかね。

珊瑚や、私らの屋号(?)のとんぼだよ。

070724_1

 

珊瑚よ・・・。

そんなにハッキリバッサリと・・・。

 

 

 

070730_2  

そ、そうね。ある意味たまらなかった。

最近えぐるような発言が続くね。

それはそうと記事へのコメントは、いつになったら付けるのかね。

 

 

070730 

それはケッコウですから。

必要ないですから^^;

 

くちぐせが「発売された」から「コメントします」にまた変わったみたいです。どういう基準なんでしょうね・・・?

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)
にほんブログ村 トラコミュ 鉛筆・色鉛筆へ
鉛筆・色鉛筆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« BlogPet珊瑚のくちぐせと切り替え表示~。 | トップページ | 音楽の思い出 (今日のテーマ) »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

地元のとんぼは秋に赤とんぼが飛んでくるくらいです。
しおからとんぼとか飛んできたら楽しいのになあ。

んで、最近アブラ蝉が鳴き始めました。☆彡
早く梅雨が明けて欲しいです。(><)

投稿: ヤシガン! | 2007年7月31日 (火) 03:34

こんにちはー。

トンボ。複眼が虹色~。
壱さんのイラストは、生き物が、自然が、とても丁寧に描かれていて、慈しんでいるなって伝わってくるんですよね。大好きです。

珊瑚の発言はゲストとしてもかなり楽しいです。というかドッキリします。うちのこねごはまだまだS度が足りないです!(凹)

投稿: なち | 2007年8月 1日 (水) 17:10

壱さん、Qooちゃんの飼い主さん、おめでとう!!。
愛のキューピットの某所の某OBOCCOから、万歳三唱。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

珊瑚ちゃん、そのスパムコメント、
壱さん要らんそうだから、OBOCCOにちょうだい。(^O^)/

投稿: 某所の某OBOCCOですが | 2007年8月 1日 (水) 22:56

ヤシガン!さん こんにちは。
梅雨明け、今日したらしいですね。東北全部かな?
やっと夏らしい季節の到来ですかね~。
トンボって、地域と、また季節とでも、多い種類が違いますよね。
クルマトンボ(翅の先が黒くて、くるくる回るように飛ぶ)も多い気がします。

セミの声、聞いてないので、はやく降る様なやつ聞きたいです^^

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月 1日 (水) 23:24

なちさん こんばんは^^

おーっ、イラストお褒め頂きありがとうございます(照れっ)
「がんばる燃料」にさせていただき・・・ます^^!

>というかドッキリします。
リニューアルしてから、なんかペットの文作力が強力になりましたよね。
なんて言って、ますますブログペットに夢中になって・・・キケンです^^;

>うちのこねごはまだまだS度が足りないです!(凹)

なちさんも、もっともっとこねごっちをSにしたいのですね。
お互いがんばっていじめてもらいましょう♪ ←ほんとキケン(汗)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月 1日 (水) 23:37

OBOCCOさん こんばんは。
へへへ、縁結び大明神さま、いらっしゃい^^
そういえばたしか、他のかたのブログにもペットはコメントする仕様、ではあったんですよね。
全然目にしてない気が^^;
珊瑚のスパム攻撃でもよかったら、いくらでも(^∇^;)!
私も、お友達のペットからスパムみたいにいっぱいコメントもらってみたいです。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年8月 2日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7335519

この記事へのトラックバック一覧です: キリペタ報告とお友達報告と、とんぼのメガネと珊瑚のS。:

« BlogPet珊瑚のくちぐせと切り替え表示~。 | トップページ | 音楽の思い出 (今日のテーマ) »