« BlogPetの登録をもう少し、増やした。 | トップページ | ハリー・ポッターのDVDを見直したくて・・・ »

2007年7月25日 (水)

川村かおりさんじゃなくて

真鍋かおりさんでしたか?

ウォーターボーイズの白い水着もまぶしいサクマ先生は。

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション DVD ウォーターボーイズ スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2004/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、違うや。

眞鍋かをりさんか。

・・・。

川村かおりさんて誰。

検索したら、ミュージシャンの人だったらしいです。

にほんブログ村 トラコミュ 映画鑑賞へ
映画鑑賞
ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« BlogPetの登録をもう少し、増やした。 | トップページ | ハリー・ポッターのDVDを見直したくて・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
川村かおりさんは、菅野美穂さんが昔歌ってた♪愛をくださーい ウォウオウー(辻じんせい?さんの)をもっともっと昔に歌っていた方ですね。確かロシアかなんかのハーフで美人さんだったような記憶。

トマスちゃん、ドレンチちゃん、ヨロシクです(*´∀`)♪

投稿: よみた | 2007年7月25日 (水) 09:53

よみたさん こんばんは!
おお、ありがとうございます。
なんとなく思い出してきました。
視線が強い感じでショートヘアのあのひとだ^^

なんだかペットも壱も分身で増えちゃいました(汗)が、よろしくお願いします♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月27日 (金) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7264377

この記事へのトラックバック一覧です: 川村かおりさんじゃなくて:

« BlogPetの登録をもう少し、増やした。 | トップページ | ハリー・ポッターのDVDを見直したくて・・・ »