« 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 | トップページ | トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 »

2007年7月13日 (金)

なぜ、トラックバックって・・・

送れないことがあるのでしょう・・・(ー~ー;)

当ブログ(ココログフリー)では、よくあるんです。。。

相手の方のところが、とくにはトラックバックを受け付けていない設定というわけではなさそうなのに、何度保存しなおしてもいつまでも自分の管理画面の記事作成画面の右下にトラックバックアドレスが消えずに残ってしまうことがあります。つまり相手まで届いていないってことなんでしょうか。

どういう基準ではじいてしまうのかなあ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 | トップページ | トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

僕もどうしても前に送れないブログがありました!
原因不明だったんです。
スパム対策とかでかってに弾かれてしまったのかと思ってました。

投稿: ヤシガン! | 2007年7月13日 (金) 01:31

ヤシガン!さん こんばんは^^

スパム対策を採っている方だったということも、あり得ますよね。
前出来なかった時は回線というか、ココログが混み合っているからかなあ~とも、思ってたんですけどね。実際時間をずらしてやったら出来たこともありましたし。
今日も試したけどやっぱりトラバ出来ないので、ヘルプでも読んでみようと思います(^^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月13日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7120790

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、トラックバックって・・・:

« 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 | トップページ | トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 »